« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月24日 (日)

おかげさまで昨日
天気の心配もありましたが
何とか無事に横浜スタジアムライブ
乗り切る事が出来ました♪(*^^*)

今回はオンステージの
ミュージシャン、ダンサーが
過去最大の人数になって
本当に毎日1000本ノックの様な
リハーサルを繰り返して来ました

それでも細かいミスはいろいろありましたがTUBEのオーディエンスは優しいので(笑)最後の最後まで楽しく演奏出来ました♪\(^-^)/

見に来てくれた皆さん!!
来られなかったけど
TUBEを応援して下さる皆さん!!
本当にどうもありがとおぉぉぉ~っ!!(*^o^)/\(^-^*)

春畑 道哉

|

2014年8月20日 (水)

春畑道哉 出演情報です!!

920日(土)に行われるサッカーJ1リーグ第24節「ヴィッセル神戸vs.清水エスパルス」戦の

ハーフタイムにて春畑道哉がJリーグオフィシャルテーマソング「J's THEME」を

披露することが決定しました!!

毎年恒例となっておりますハーフタイムの花火の打ち上げもあり

スペシャルなショータイムとなりますので是非皆さんお越しください!!

詳細は下記の通りとなっております。

 

<実施概要>

■対象試合:J1リーグ第24節「ヴィッセル神戸vs.清水エスパルス」(19:00キックオフ)

■日時:2014920日(土)ハーフタイム(花火の打ち上げ)

■会場:神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

    (神戸市営地下鉄 西神・山手線「総合運動公園駅」から徒歩約5分)

■春畑道哉演奏曲:Jリーグオフィシャルテーマソング「J's THEME

 

※「J's THEME」は1993年のJリーグ開幕に向けて春畑道哉氏が作曲した楽曲。

1993515日に国立競技場で行われたJリーグ開幕戦(オープニングマッチ)にて演奏されました。Jリーグの開催スタジアムでの演奏は21年ぶりになります。

※イベント内容は当日の天候等により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

■詳細HPhttp://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/7831.html

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »