« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月23日 (水)

東日本大震災の被災者義援金について

1

このたびの大震災により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

TUBE


希望

僕達は日々色々なものを望みながら生きてきた。
創られた平和と安全と言う名のグランドの中で、
力の限り駆けてきた。
時に争い、時に涙しながらも…
学業、仕事や家庭を抱えながら"夢"を追いかけてきた。
魂を受け継ぎながら育んできたもの全てが、
一瞬で奪われて行く現実。
見たくないもの…
受け入れたくないもの…
直視しなければ…
感じとらなければ…
地域を越え、国を越え、自分の心を越え、
手を取り合い、心を繋いで、今こそ地球が丸い意味を人々が証明する時だ。
希 (まれ) なる望みの道、想いをひとつに歩き出せば、辿り着く先にはきっと奇跡が…
僕達が受け渡す未来が待っているのだから。

前田 亘輝

Save the children

日本から遠く離れた地でも、同じスローガンを抱える
人達がいてくれた。
僕自身迷惑もかえりみず、二度ほど被災地を見舞わせていただいた事があります。
その時みなさんに聞いた言葉が今も忘れられません。
何気ない日常の中では、時にはうとましくさえ思えた
子供達の無邪気な笑顔が、どれだけの力に支えに
なったかという事を…
今はみなさんの想いも物資もなかなかうまく届ける事が出来ない程の現状です。
今まで経験をした事のない事態に…
無邪気な笑顔を未来を絶やさない為に…
とても無力な僕だけど、
とても未熟な僕だけど、
何か出来る事を探さなければ…今考えなければ…
だって僕らは元気なんだから。

前田 亘輝



東日本大震災の被災者義援金について

このたびの大震災により被害を受けられました皆様とご家族に心からお見舞い申し上げます。

被災地の皆様にはとても大変な状況だと思いますが、どうか今の困難に負ける事なく、心を強く持ち続けて下さい。

TUBE RIDERSの仲間を含め多くの方々が助けを待っています。
一人一人の力は小さいけど、みんなで力を合わせれば大きな力になります。
今こそみなさんの力が必要です。

TUBE RIDERSでは被災地の一日も早い復旧復興をお祈りし、被災者の皆様にお役に立てればと願い、義援金の受付けを行います。

※皆様からいただいた温かいご支援は、日本赤十字社等支援団体、地方自治体等に寄付し、被災者支援および被災地の復興に役立ていただきます。

郵便振替口座:00170−4−55106
口座名:TUBE RIDERS    
※ 通信欄に「東日本大震災義援金」と明記して下さい。


※ 振込手数料は、ご本人負担となりますことを、予めご理解くださいますようお願い申し上げます。

TUBE&TUBE RIDERS

*****************************************************************************

《春畑道哉》
あまりにも悲しいニュースが続々と流れています…
もし、ほんの少しでも
この義援金が被災者の方々のお役に立てれば …
皆さま、是非ご協力よろしくお願い致します!!

《角野秀行》
今、出来る事をメンバー、スタッフで考え、義援金のご協力をお願いすることにしました。
本当に大変な毎日です。
気持ちも落ち着きません。
でも、もうちょっと耐えましょう。
みんなで手を取り合い、頑張りましょう。
よろしくお願いします。

《松本玲二》
今回はとても大変な事が起こりました。
被災地の報道を見て涙が出ました。
でもこれは悲しい事ですが、
現実として受け止めなければなりません。
ファンの皆さんや友人の安否、不自由な生活に心配で言葉も出ないのが現在の心境です。
今は言葉より、小さい事でも何か出来るか見つけたいです。
TUBEとしても何かして行きたいと思うので、ファンの皆さんもご協力お願い致します。

© White Music

|

2011年3月14日 (月)

謹んで地震災害のお見舞い申し上げます

このたびの地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げます。

一日も早くみなさんが元気を取り戻し、復旧復興することを心からお祈り申し上げます。

TUBE・TUBEスタッフ 一同

|

2011年3月 4日 (金)

湘南藤沢市民マラソン

前田です。

先週の日曜日は、ふじさわ観光親善大使の仕事で湘南藤沢市民マラソンのスターターを務めました。
好天にに恵まれ、6500人もの人達が参加してくれました。
「スタート10分前です!」のアナウンスで何故か緊張する私!
走るわけでもないのに・・・(笑)
そして生まれて初めてのスターター・・・ピストルが鳴ってよかったぁ〜(汗)
楽しそうにスタートした皆さんを見送っていたら、10年前に参加したホノルルマラソンを思い出しましたよ。

 
2282  228_2

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »