« 江の島展望灯台サマーライトショーの追加公演決定!! | トップページ | TUBEファンクラブTUBE RIDERS 入会キャンペーン開催決定!! »

2010年9月 1日 (水)

海の家最終日!

7月1日にオープンしたTUBEの海の家、BeachHouse「Surprise!」が最終日を迎えました!
何度となく登場して店を盛り上げていたサプライズ前田とアルバム大使以来の来店の春畑が灼熱の湘南に現れました!
そして、この夏海の家を盛り上げてくれたスタッフを激励!
騒然とする満席の店内でいきなりのジャンケン大会!メニューにサインしたり看板剥がしてプレゼントしたり大サービスです!

08311  08312

そこにシングル大使角野がバイクで登場!
春畑がギターを持ち出して弾き出したらみんなで2010湘南ソング「灼熱らぶ」の大合唱!前田もブルースハープを吹いて「シーズンインザサン」を熱唱!「海の家」でみんなで踊って盛り上がり、最後は「湘南My Love」の大合唱・大感動で終わりました!
満腹大使松本は都合により間に合いませんでしたが、メンバーのサプライズ登場で最高のフィナーレを迎えられたTUBEの海の家でした!

マネージャーT

|

« 江の島展望灯台サマーライトショーの追加公演決定!! | トップページ | TUBEファンクラブTUBE RIDERS 入会キャンペーン開催決定!! »