« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

初夏に行われたホールツアーのLIVE DVDが遂にリリース!!

今年初夏に行われた「TUBE LIVE AROUND 2009〜We're Buddy〜」のLIVE DVDリリースが11月11日(水)に決定しました。ライブ映像に加えドキュメント映像などを盛り込んだ内容の作品となっております。ジャケットや収録曲等に関しては後日当HPにUPしますのでどうぞお楽しみに〜

タイトル:TUBE LIVE AROUND 2009〜We're Buddy〜 LIVE & DOCUMENTARY
発売日:11月11日(水)
品番:AIBL 9180
価格:¥4,725(税込み)
収録時間:約105分
<内容>
2009年春〜初夏にかけて行われた全国22ヶ所・26公演のホールツアーの中から5月27日に東京国フォーラム ホールAで行われたライブの模様を中心に収録。また全26会場で収録した2000人を超えるファンによるBuddyポーズやメッセージ、MCやドキュメンタリー映像もたっぷりと収録。TV SHOWのような編集を全編に施した約105分に及ぶファン必見の作品です。

*TUBE LIVE AROUND 2009〜We're Buddy〜 LIVE & DOCUMENTARYの発売日ですが、10月28日から11月11日に変更となっております。
予めご了承下さい。

|

2009年9月23日 (水)

情報番組「ミヤネ屋」にて甲子園ライブの模様がオンエア

先日、阪神甲子園球場で行われたTUBEの野外ライブに
情報番組「ミヤネ屋」の司会者、宮根誠司さんがサプライズゲストとして
参加した模様が放送されます。
詳細は下記をご覧下さい。

放送日:9月24日(木)
放送局:読売テレビ系
番組名:情報ライブ「ミヤネ屋」
放送時間:13:55~15:50(一部地域を除く)

※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
 また一部地域では14:55~の第2部が放送されていない場合もございます。
 読売テレビ番組「情報ライブ ミヤネ屋」ホームページにてご確認ください。

ミヤネ屋各局放送時間:http://www.ytv.co.jp/index.html

|

2009年9月 8日 (火)

宮根誠司さん

甲子園ライブのスーパーサプライズ!「ミヤネ屋」のメインパーソナリティ宮根誠司さんのシークレットゲスト出演は大成功となりました。
ライブの模様だけではなく、宮根さんが体を張ったダンスやパーカッション演奏の特訓ドキュメントは来週の「ミヤネ屋」で放送されます。
足を引きずりながら打ち上げに参加してくれた宮根さん、ありがとうございました!
※放送日・時間はまた告知しますね!

マネージャーT

9

|

2009年9月 7日 (月)

甲子園ライブ

甲子園ライブ、何とか無事に終わりました!
噴水で多少の機材トラブルがありましたが、ミヤネさんも超盛り上げてくれたし、天気にも恵まれてすごく気持ちの良いステージでした!
横浜・甲子園へ足を運んで下さった方々、大きな歓声本当にどうもありがとぉ〜〜〜っ\(^O^)/
みんなからかなり強力なパワーもらっちゃいました!
野外ライブが終わると自分達の夏が終わったぁ…って感じで少し寂しいです。。。
が、来年またみんなと一緒に楽しい夏を過ごす事が出来ます様に。。。
春畑でした

951 952

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »