« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

TUカラ〜

遅ればせながら、横浜スタジアムへお越し頂いた皆々様ありがとうございました!
早いものであっという間に一週間が経ちましたが、あの暑い熱い1日の余韻はまだまだ残っている事と思います。参加された方々がレポートして下さっているように、今回のライブは体力勝負ですからね〜(+o+)甲子園に参加の皆様も体調を万全に整えて来て下さいね!!

先週の土曜日に行われた夏の大カラオケ大会〜TUカラ〜♪盛り上がりました!多数の応募者の中から選ばれた皆さんだけの事はあり、歌は上手いわパフォーマンスは素晴らしいわで、終始関心しきりでした!
6歳の女の子のダンスも微笑ましかったです(#^.^#)
予定外で歌った前田氏の『最後の雨』、角野氏の『さそり座の女』。個人的にはフルコーラスで聴きたかったなぁ〜(笑)

マネージャーH


Tu1 Tu2Tu3_2

|

2009年8月24日 (月)

ありがとう!21回目の横浜!

横浜スタジアム!凄い盛り上がりでした!
ありがとうございました!
詳しくは話せませんが、かなりハードなステージになりまして・・・
前田亘輝の体力勝負となり、ファンの皆さんに心配かけてしまいました。
本人はすっかり元気になり、甲子園に向けて調整中です!
それにしても3万人のオチャラカは凄かった・・・
甲子園参加予定の方々!前田と共に体力つけて振り覚えてタオル回して
盛り上がりましょうね!

マネージャーT

8221_2 Live8222_3

|

2009年8月20日 (木)

リハーサル終了!

最終リハーサルも終了して後は22日が晴れるのを願うのみ!

今回の野外は体力勝負ですよ〜スタミナつけて臨んで下さいね。
Buddy以外にも踊れる曲多いし!
昨年好評だったタオル回し、今年もやりましょう!
今年は国民的夏の定番曲で回しちゃいましょうね!
最終リハーサルといえば・・・今回のパンフレットはリハーサルをする
メンバーの写真(カッコイイですよ〜)で構成されているのですが、
驚くことに最終リハーサルの模様も4ページ載ることになってます。
当日まで3〜4日しかないのに大丈夫なのか?間に合うのか?
最終リハーサルは本番と同じ大きさのステージでやりました。
広いのでカートで移動したりして・・・って4人でのる事はないですよね(笑)。

マネージャーT

Photo1 Photo2

|

2009年8月14日 (金)

TUBEmobileブース開設のお知らせ

今年もいよいよやってきました!!
TUBE夏の恒例野外ライブ「TUBE LIVE AROUND SPECIAL2009」!!
TUBEmobileではこの公演を記念して各会場にて特別に「TUBEmobileブース」を大展開します!!
企画内容等の詳細はTUBEmobileのインフォメーション欄よりアクセスしてください(携帯のみ閲覧可)お楽しみに!!

|

2009年8月12日 (水)

順調です!

野外ライブのリハーサル順調に進んでるよ〜(^3^)/

バディの振りはみんな完璧かなぁ???

当日は隣りの席の知らない人とも《オチャラカホイ》やって下さいねぇ
┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛
球場でみんなに会えるのを楽しみにしていま〜す
\(^O^)/

春畑でした

Untitled2_2

|

2009年8月 3日 (月)

長岡ミュージックフェスティバル

TUBEが震災直後の長岡に歌を届けさせて頂いてから5年経とうとしています。
「長岡ミュージックフェスティバル」は復興に向けて全国から寄せられた沢山の支援や激励に対して、感謝の気持ちを発信する素敵なイベントでした。
節目の5年目に、あの時体育館で歌った「Smile」を、イベントに参加してくれたアーティスト達と一緒に歌う事ができました!

この日は予定してなかったアンコールを含め7曲

「-花火-」
「あー夏休み」
「夏だね」
「SUMMER Dream」
「シーズン・イン・ザ・サン」
「Smile」
「この胸のRainbow」
を演奏しました。

イベントが始まった時に降っていた雨もTUBEのライブが近づくとやみまして、みんなの「Smile」が輝いてました!
雨に濡れながらも待っていてくれた皆さん、ありがとうございました!

マネージャーT

P1000845 P1000855_2

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »