« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

お知らせ

5/27、28東京公演も無事に終了しました。
会場に足を運んでくれたみなさんありがとうございました。

例年6/1はTUBE DAY為、ハワイに出かけていますが、
今年は、後半のツアーを無事に成功させる為、メンバーは
ハワイには行かず、イースターシールズへの寄付金
のみとなりました。

TUBEは6月10日に50枚目のシングル「Summer Greeting」を発売します。
メンバーからみなさんへの心を込めた“手紙”です。是非聴いてみて下さいね!

5281 5282

|

2009年5月26日 (火)

ありがとうございました!

静岡・びわ湖・広島に来ていただいた皆さま、入場時の手の消毒やマスクの着用に
ご協力頂きましてありがとうございました。
おかげさまでライブを無事に行う事ができました。
早くこんな状況がおさまってくれたらと願うばかりです。

メンバー・スタッフは元気で東京公演に臨みます!
これから訪れる地区の皆様、健康状態には充分注意の上、お楽しみ下さい。
宜しくお願い致します。

マネージャーT

5221_2 5241 5242

|

2009年5月18日 (月)

リベンジ!

0518  05182

浜松・長良川・名古屋2Days・高松にお越しの皆様、ありがとうございました!
いやぁ〜盛り上がりましたね〜(ノ>0<)ノ
このBuddyツアー、ホントに客席から見たいものです!(実はこっそり見ちゃってますが・笑)
そして名古屋でのリベンジを果たせた事、メンバー・スタッフ一同大変喜んでおります!
皆様ありがとうございました(^O^)/

マネージャーH

|

2009年5月 8日 (金)

ツアー

皆さん元気ですか〜!
元気が有れば何でも出来る!!
んな事はないよネ。
あんまり元気過ぎると「鬱陶しがられる」から気を付けましょう。

さて今はツアーの真っ最中。
ライダースの皆さんにライブで会えるのを楽しみしてます!

大分早いけど、プレゼントでバースデーケーキをもらいました!!
C.O.EのTシャツの似顔絵入りのケーキなのだ。
そろそろ新しいC.O.Eグッズでも作るかな!!

0502

|

ツアートラック

0508  05082

ツアー開始と同時に走り出したツアートラック!
TUBEの夢と希望を、そしてファンとの想い出を乗せて全国各地を回ります。
メンバーもお気に入りです(^^)v
お見掛けの際は手を振ってあげて下さいネ!

マネージャーH

|

Buddy Boys!!

Buddy

今回のBuddyツアーで召集されたダンサートリオ『Buddy Boys』です!(笑)
どの会場で?どの曲で?お会い出来るかは乞うご期待!
楽しいツアーです!ライブ会場でお会いしましょう!

マネージャーH

|

2009年5月 7日 (木)

大好評!ツアースタート!

5月2日の綾瀬、6日の市川と2009年のツアーは最高のスタートが切れました!ありがとうございました!
それにしても凄い盛り上がり!
TUBEのバンドとしての底力を感じる演奏力とオーディエンスの力強い歓声で会場は空調が効かなくなるほどヒートアップ!
まさにTUBEが夏を連れてきた!
そこに絶好調、前田亘輝が歌いまくり、しゃべりまくる(笑)
会場もステージも笑顔・笑顔のうちに終了!
みんなが“Buddy”になれるツアーです!
これから訪れる地域の方々!お楽しみに!

Live1_2   Live2

マネージャーT

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »