« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月24日 (金)

前田です

沢山のお手紙&プレゼントありがとうございました!
私もまたひとつ歳をとりました!
毎年恒例のゴルフコンペ&チャリティーパーティーを仲間達に開催してもらいまして、充実した1日を過ごしました!
リフレッシュして明日からリハーサル最後の追い込みに挑みたいと思いまぁす!

Maeda4231_3


Maeda4232_4

|

2009年4月20日 (月)

絶賛リハーサル中!

最高のシングルが完成!
すんばらしいアルバムも完成!
PVもいい感じに仕上がってます!
と…なると、もうメンバーはライブモード全開と言う事で、リハーサル盛り上がってます!
…ってなんですか?このメニューは!みんなビックリしてしまいますよ!!
衝撃的なツアーになりそうです…

マネージャー T

A0435_2

|

2009年4月17日 (金)

完成!!!

1000052ついに完成!!!
最高にカッコいいアルバムが
完成しました。
今はツアーのリハーサル中ですが
アルバムからも演奏する予定ですよん!!
やっと満開って感じです。
では、ツアーで逢いましょう!!
kakunoでした。

|

2009年4月 9日 (木)

現在撮影中!!

アルバムも完成し、本日プロモーションビデオ、ジャケット、ツアーパンフ撮影を一気にやりました。出来上がり次第、色々な形でお見せできると思います。お楽しみに!

090409_2

|

2009年4月 8日 (水)

完成!乾杯!感謝!

アルバムのレコーディングが無事終了しました!
TUBEのバンドとしての底力を発揮した素晴らしい作品の誕生です!
最後の曲が仕上がって、メンバー・スタッフで真夜中にもかかわらず声高らかに乾杯しました!
スタジオの御近所の方々すみませんでした!

今回のサウンドエンジニアのゲイリーは母国スコットランドに結婚式をあげる為帰国です。
最高のサウンドに仕上げくれたゲイリーにおめでとうとお疲れ様を込めてまた乾杯しました!
さあ、これからはライブモードに切り替わります、楽しいツアーをお楽しみに!

マネージャー T

Rec2009

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »