« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月24日 (水)

LIVEDVD発売!春ソロBEST発売!

1223_1  1223_2

本日は野外LIVEDVDと春畑ソロBESTのリリースです!
昨日は銀座ソニービルで春畑ソロのイベントがありました。
春さんとライターの藤井さんとの楽しいトークの後は、アコースティックギター・ピアノ・エレキギターと春さん大サービス!
プレゼントコーナーでは感動して泣いてしまう人もいたりして、大成功のイベントとなりました!
ありがとうございました!
皆さんもLIVEDVDと春ソロBESTで楽しい年末年始をお迎え下さいね!

マネージャーT

|

2008年12月15日 (月)

車雑誌取材

本日はレーサー松本の取材でした!
「CAR&DRIVER」という車雑誌の取材で、レースの事、華麗なる(?)車遍歴、TUBEの活動などを語りました。
来年1/26発売号と2/10発売号の二号連続で掲載されます。
知る人ぞ知る松本氏自慢(?)のオールドベンツが紹介されますので、お楽しみに!

マネージャーT

Ca3a_3 Ca3a03_4 Ca3a0_5

|

2008年12月 3日 (水)

感謝。。。

無事に八年振りのソロライブ回って来れました!
みなさんの笑顔が見れて本当に嬉しかったし、強力なミュージシャンとスタッフに囲まれて色々勉強になったし…
実りの多い幸せ〜なツアーでした♪
ライブに足を運んでくれたみなさん!!
心から感謝しています
どうもありがとうございました!
さっそく今日からTUBEの曲作りがんばりま〜す!

春畑道哉


8年振りの春畑ソロツアー、無事終了しました!
全国各地、素晴らしい盛り上がりでした、ありがとうございました!
今回、ご来場頂けた方々だけが見れた携帯用ツアーブログを「特別版」として
12/4正午より年内限定でTUBEmobileで公開します!
ツアーに来れなかった方々もお楽しみ下さい!
12月24日にリリースされる春畑のベストアルバムには、ツアーで演奏された曲が
多数収録されています!こちらもお楽しみに!

by.マネージャ− T

1000124_11 1000607_8 1000492_14

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »