« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月26日 (水)

春ソロツアースタート!

春畑道哉8年ぶりのソロツァー
MichiyaHaruhata LIVE AROUND2008 ROUTE86がスタートしました!
映像と演奏の織り成す感動的な世界と、激しいBEAT
ときらびやかな照明が創るRock'n Roll Show!
そこに彼の神がかり的なMCが笑いの神を降ろす・・・
それはまさに春畑ワールド!
明日から博多・大阪・名古屋・東京と続くツアー、お見逃しなく!
by.マネージャ− T

P1010 Ca3a_2

|

2008年11月19日 (水)

春畑道哉ソロツアー“ROUTE86” ☆限定GOODS☆

Michiya Haruhata × Bill Wall Leather コラボレーションアイテム!
数量限定!【 ペンダント 】 ¥20,000

1

ついに出来ました!!世界的に有名なジュエリーブランド“Bill Wall Leather”とのコラボレーションアイテム。
“Bill Wall Leather”と言えば....
「TUBE」と時を同じくして、1985年に生まれたロサンゼルス・マリブのブランド。設立当初より少人数で徹底的に追求された「ジュエリーとしてのクオリティ」「身につけた時の一体感」「ユーザーの手に渡るまでの完全なアイテム管理」など、多くのファンの絶対的な信頼を得ています。

デザイナーのBill Wall氏と春畑は、個人的交流が多く、お互いにリスペクトし、ある時には刺激を与え合う仲であることから、今回「春畑オリジナル」のジュエリーが生まれました。
ファンならずとも是非手に入れたいアイテムになっています。
ただし、今回のライブ限定&数量限定の商品です!欲しい方は早めに会場に行ってGETして下さいね!!

* * * * * * * * * * * * * * *

Photo_5 Photo_6

Quarity:SILVER925
Stone:ブルートパーズ
Consept:中央には、デザイナーであるBill Wall氏が春畑をイメージしてチョイスしたブルートパーズを配置。裏には、ツアータイトル&B.W.Lの刻印入り。ライブ/プライベートを問わず使用できる「大き過ぎず、小さすぎない」絶妙なサイズ。また何よりもジュエリーとの一体感の追求は忘れていません。ルックスという意味だけでは無く、意味合いまでをもデザインされたこのペンダントは、メインモチーフをハートとしながらも甘すぎないエッジの効いたものとなっています。

|

春畑道哉ソロツアー“ROUTE86” LIVE GOODS!!

Photo_4
■パンフレット ¥3,800 
*オールカラー 52ページ
〈CONTENTS〉最新インタビュー/RED BIRD便り/春畑少年物語〜青春編〜/LOCATION MAP はる散歩/トークセッション1&2/LETTER FROM HARU.....and more!  


1_2  1_3
■オリジナルショッピングバッグ 
 大・グレー¥3,800/小・クリーム¥2,800
*帆布製
[大・グレー]縦39.5cm×横48.5cm×マチ14cm 持手62cm
[小・クリーム]縦36cm×横35cm 持手62cm


T1
■Tシャツ ¥4,000
綿100%/サイズ:S,M,L/カラー:カーキ,ブラック,ネイビー

グッズの販売は、各会場、開場時間の30分前から販売予定です。

|

2008年11月 6日 (木)

ありがとう!

今日は二枚組CDのうちの片方のマスタリングをして来ました!
TUBEの人気バラードをピアノやガットギターでじっくり大切に弾いたミニアルバムです。
部屋で何かしてる時とかにかけっぱなしにしてると気持ちがスゥーッと落ち着くよ!
ウィンターレターからのお付き合いのエンジニア堀内さんが暖かく癒してくれるサウンドに仕上げてくれました。
そして今日42歳になりました。たくさんのバースデーメッセージ嬉しいです。みんなどうもありがとね〜っ!!

Ca3a0223_4

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »