« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月11日 (木)

前田です

いゃぁ〜今年の野外も盛り上がりましたねぇ!
横浜では雨なんかに負けない大声援を、甲子園では雨を寄せつけないパワーをありがとう!
ゲストで出演してくれた原口あきまささん、アントキの猪木さん、村上ショージさん、たむらけんじさん、そして前田亘輝そっくり(?)さん3名!お疲れ様でした!感謝感謝です!
来年の野外もみんなで楽しく盛り上がりましょうね!

1_5 2_3 3_3

|

2008年9月 3日 (水)

ボーリング大会

さる8月30日、シングル「Paradiso〜愛の迷宮〜」とアルバム「Paradiso」を両方購入してくださった方を対象としたボーリング大会“TUBE Paradiso CUP 2008 ”が開催されました!
抽選により選ばれたラッキーな160名が青組・白組にわかれて熱い戦いを展開!メンバーが各レーンに応援(?)投球に行くなどして凄い盛り上がりをみせました。
最後はみんなで記念撮影。参加してくださったファンの皆様お疲れ様でした!
残念ながら抽選にもれてしまった方々、またの機会をお楽しみに!

by スタッフ


Bolling1 Bolling5 Bolling2 Bollng3 Bollring4

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »