« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月21日 (木)

始まりますよぉ!

Photo_3 Photo_4

角野です。

いやぁ暑い暑い!
毎日暑いですが、
もっと熱いLiveがいよいよ始まりますよぉ!

今年も内容盛りだくさん!
あんな事やこんな事、
この曲からあの曲まで
リハは短期間だったのでハードでしたが
いい感じに仕上がりつつありますよ!

楽しみにしていてください。
今年も盛り上がるぞぉ!

|

2008年8月15日 (金)

リハーサル白熱!

Photo_5 Photo_6 Photo_7

みなさんの熱い応援で激動のYOUBESTツアーを終える事が出来ました!
本当にありがとうございました!
気がつけば夏真っ盛り・・・野外ライブのリハーサルです。
春さん角さんの打ち合わせは加熱し・・・
(新曲も含め、熱いアレンジが多いんです!)
前田さんは「妄想MAN」でタオルを振り回し・・・
(スタジオで流行ってます!みんなも野外でやりましょう!)
松本さんは鳥かごの手入れ・・・
(嘘ですカホーンをたたいてます)
楽しいライブになりますよ〜
byスタッフ

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »