« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月23日 (水)

前田です。

コンサートを再順延してしまった事で、皆さんに御迷惑と御心配をかけてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
なんとか峠は乗り越えたみたいです。
もう大丈夫です!
ずっと自宅療養・休養してまして、かなり体力的に衰え気味な感じだったので、ジムに行こうとまで思っております。
そろそろ外の空気も吸いたくなってしまい…外出してしまったりしています。
皆さんには26日の文化放送やTFMの生放送で久しぶりに声を聞いてもらえますが、何よりも27日の名古屋のコンサートに向けて気力と体力を充実させたいと思っております!
もうしばらく待っててくださいね!

|

2008年7月18日 (金)

春畑です。

名古屋ライブ再順延で心配かけてゴメンネ。。。
あのライブが中止になった日は、とにかく「先に延ばしてもらえたら何とかなる!!」という頭でいっぱいでした。でも前田の喉を休ませる時間はまだまだ充分ではありませんでした。
18日出来るかも…みたいな状態でイチかバチかライブをスタートしてしまうのはファンのみなさんに失礼だと思い、また何日か延ばさせてもらいました。
この事によって見れなくなってしまった方、ものすごく負担をかけてしまう方、いろいろ申し訳ないです…
何より大好きなライブだから、みんなと共有出来る大切な時間だから、自分達なりにベストコンディションで望みたいと思っています。
前田は酸素カプセルに入って治癒力を高めたり、ありとあらゆる治療を試み徐々に快方に向かっています。
必ず心配を吹き飛ばす様なライブをお見せしたいと思っていますのでもう少しだけ待っていて下さいね。。。
いつも自分達を支え励まし、パワーをくれるファンのみなさん!!
本当にどうもありがとぉ〜っ!!!

|

2008年7月12日 (土)

前田です。

今日、名古屋センチュリーホールに来てくれたみなさんホントにごめんなさい。
Staff&Memberはリハーサル終わりから、本番は無理だと言ってたのですが…俺いら的には体調が悪い訳でもなく、みんなのPowerをもらえればやれると判断しまして、開演させてもらったのですが、途中で中止になってしまいました。ホントすんません。逆にみんなに心配かけてしまったみたいで。
先ほど病院を出たのですが、疲労蓄積による声帯の腫れに風邪の菌が入りこんだみたいで…少し休めば大丈夫だそうです。
18日と27日の名古屋センチュリーでの振替公演には万全な状態で行きますのでよろしくです!
心配&迷惑かけちゃいまして、ホントすんません。

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »