« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

心配かけました!

どぉ〜もですv(^o^)v心配かけましてすいません。
いゃぁ〜昨日のライブはビックリしました!
いきなり腹筋痛に襲われまして…初めての経験だったので軽いパニック状態!!でしたわ(´0`)
一応大事をとりまして、ライブ終了後検査をしましたが、とくに心配する事はないとよ(ドクター)の事でした。良かったぁ(ホッ)
ただしかなり疲れがたまってるとの事らしいので、今日は友人の岡田先生に点滴をしてもらい頑張りたいと思います(*≧m≦*)

2008630_7

|

2008年6月25日 (水)

今年のシングルもグ〜

本日6月25日ニューシングル「Paradiso〜愛の迷宮〜」が発売されました!!
とっても「グ〜ググ〜!ググ〜!!」な感じでしょ!!!

そして今日は大分でのライブ。
俺が会場をパラディッソにしてやるぜ〜!!

625_2

|

2008年6月23日 (月)

TV収録  by.スタッフ

大変なんですよ!テレビ収録は!
待ち時間は多いし、緊張するし…
でも、いい音楽をいい演奏でいい音で録れたらそりゃもう最高!
昨夜は「僕らの音楽」の収録をしておりました。
まずは伊藤由奈さんとのコラボ、素晴らしかった…(記念写真も撮らせて頂きました!)
そして、次は思い出のあの曲をこんなアレンジで…カッコいい〜o(^-^)o

最後は深夜に燃え尽きた「Paradiso〜愛の迷宮〜」凄かった!
オンエアをお楽しみに!

Tv1_2 Tv2_2

|

2008年6月12日 (木)

旭山動物園

札幌、室蘭、旭川と北海道ライブ終わりました。旭川から東京に帰る日に行ってきました!旭山動物園!貴重なshotをどうぞ。   by マネージャー O

Photo_4


|

春畑です(^O^)/

春畑です(^O^)/
北海道ツアーも無事終わり今日はみんなで旭山動物園に行ってきたよ〜

楽しかった!(^^)!

次の国際フォーラムまではWEBプロモーション・ラジオ・テレビとスケジュールがびっしりだけど頑張るぞ〜!!!!

|

2008年6月 4日 (水)

ハワイですよ〜3 by スタッフ

Ntv

この日(6/1)はTUBEDAY!
日本のみなさん、祝福ありがとうございました!マハロー!
そんなめでたい記念日に日本テレビ「MUSIC LOVERS」の公開ライブ収録がなんとワイキキでありました。
晴れまくる青空の下、ヒルトンハワイアンヴィレッジ前のビーチに特設ステージを組んで炎天下の野外ライブです!ステージの横は綺麗な海、ステージ後ろはダイヤモンドヘッド、約1000人も集まってくれたTUBERの後ろにはヤシの木が並ぶ夢のようなロケーション・・・凄かったなぁ・・・

Ntv_2  Ntv_3

この模様は7月13日、20日の二週(!)にわたって放送されます。
お楽しみに〜

そして、ハワイはまだまだ続くのでした・・・

|

2008年6月 3日 (火)

ハワイですよ〜2 by スタッフ

この日(5/31)はワイキキの市民イベント「Waikiki by Moonlight」に参加しました!

カラカウア大通りに集まったたくさんの観衆を前にTUBEDAYとして毎年恒例となっているハワイの特殊学「イースターシールズ」への寄付金贈呈が行われ、なんとその小さな野外ステージでライブをやっちゃいました!
リハーサル無し!春畑はイントロ前にギターをかき鳴らして音量を決め、角野は誰かのアンプにシールドをぶち込みブンブン音を出してます。松本も前に演奏していたバンドのドラムに座り、前田は司会者のマイクを受け取ってライブスタート!荒っぽいけどカッコイイ!こんなTUBEもあるんだ!!3曲だけのライブでしたが、会場は大盛りあがりでした!

そして、ハワイはまだまだ続くのでした・・・

2008tubeday2_4  Tubedaylive2_2

|

2008年6月 2日 (月)

ハワイですよ〜 by スタッフ

過酷な日程のツアーからハワイへ・・・
そこにも過酷なスケジュールが待っているのであった。
しかしこの日(5/30)はリョージ氏のBirthday!
スケジュールはとりあえず置いといて・・・
イタリア料理とワインに酔いしれたしーおいキングは
ケーキを手にご満悦でした。

Ryoji42_2

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »