« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

前田です!!

本日ハワイにdepartureします(笑)かなりハードなスケジュールだけど、頑張りまぁす(^-^)現地時間31日、1日とハワイに偶然いる人がいましたら見に来てねぇ〜(≧∇≦)

<スタッフより>
前田さんが5/15の米子で水木しげる記念館に遊びに行った時の写真を入手しました。リハーサルで松本さんを押しのけてドラムを叩きまくる写真とあわせてご覧下さい!

Maeda1_4   Maeda3

|

2008年5月27日 (火)

旅の途中

コンサートの旅が始まっております。
どうしても毎晩飲み過ぎてしまいます。beer

D1

モチロンこのオジチャンと!!

D2

Ryoji

|

2008年5月24日 (土)

新幹線

Photo_4 静岡ライブ終わりました。
終わってすぐ新幹線移動です。
あっ!すいません手振れで。

マネージャー O

|

2008年5月19日 (月)

高松・松山大成功! byスタッフ

0518 0518_2

いゃ〜熱かった高松!暑かった松山!
鳥取の米子から瀬戸内海を渡り、四国上陸!
YOUBESTツアーは涙と笑いと感動を連れて次は神奈川県民ホールへ!
遅刻厳禁、オープニングから驚きの選曲ですよ〜!

|

2008年5月14日 (水)

熱い!!

角野です!
この間、撮影でセブ島に行って来ました。
グラビアアイドルのTUBEとしては写真集の撮影で(-_-;)違った…コンサートパンフとalbumのジャケット撮影で言って来ました。めちゃめちゃ蒸し暑かったのですがいい感じの写真が撮れたと思います。
でせっかく来たので街を見に行こうと車で2時間かけて市内に行ったら人々のものすごい熱気に圧倒されました。バイクに4、5人は乗ってるしバスらしき車にはぎゅうぎゅうに乗ってるし、いやいや凄い国だなぁ!と圧倒されっぱなしのセブ島でした。

080510_1550000_3  Image001_3  080509_12370001_4

|

2008年5月 8日 (木)

0805

春畑です(^O^)/
無事YOUBESTツアーも初日を迎えられ
少しホッとしました。。。さすがTUBEの地元厚木は
熱かった!!
みんなからたっくさんパワーをもらったよ!(^^)!どうもありがとう。。。
そして我々は新作
《PARADISO》
のジャケット撮影でセブ島にやって来ています。
こっちはめちゃくちゃ暑いよ〜(☆_☆)
前田・春畑は焼けて
かなり現地人的な感じです\(^^:;)
それでは次は神戸で…

|

2008年5月 5日 (月)

YOUBESTツアースタート!

初日の厚木は大成功でした!
感動、興奮、合唱、爆笑が盛りだくさんなコンサートになりました!
これから訪れる全国のTUBEファンの皆さん!思いっきり楽しみましょう!待ってて下さいね~!
マネージャー T

080505

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »