« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月22日 (金)

角野です

お久しぶりです!!
暖かくなるにつれレコーディングの方も進んで参りましたよん!
今回はWinter Letterの反動からか
モリモリ、いやいやノリノリの曲が
次々と出来てますよん!
【photo1camera
Kakuno1jpg_2 Bassもノリノリ!
【photo2camera
Kakuno2jpg_3 ウクレレで夏らしく!
【photo3camera
Kakuno3jpg_2 ハープでしっとりと 
【photo4camera
Kakuno4jpg そしてGuitarはフラメンコ 乞うご期待!!

|

2008年2月 9日 (土)

リョージです。

毎度!リョージです。遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

さて俺は2007年末から今年にかけ、南の島に行って来ました。
去年の「デズニーランド」の様に「リョージの小さな旅」日記をお楽しみ下さい。

2008年へのCount Down海からは海から上がる花火を観てNew Yearを迎えました。

「hanabi.mov」ココをクリックすると花火の画像が見れるよ!tv

2

外国の人は凄いね!みんな「大はしゃぎ」で思わず笑ってしまったよ!!。

Newyear

年も明け、まずは挨拶がわりに「チーズバーガー」fastfoodを食べました。
とにかく「でかい」ね!

2_2

夜はもちろん「し〜おい」なステーキを食べました。(レース仲間のN氏と)大きさのわりに値段は安いので、大満足でした。

2_3

南の島と言えば「ポリネシアン・ダンス」。歓迎されたよ。

2_4

火傷しちゃうよ〜!!

2_5

今回ホンダのディーラーに寄って部品の注文をしました。

2_6

日本で発売していない「パイロット」。ええ感じやね〜。そこにいた、バッテリー会社のセールストラック!

2_7

「カッコえ〜ね〜!!」この会社はアメリカで最も人気のあるモータースポーツ「NASCAR」のチームスポンサーをしていて、そのレーシングカーと同じカラーリングを「セールストラック」にも塗っているのだ!さすがアメリカン!!

天気がいいので正月気分を味わおうと、友人と凧揚げをする事になりました。sun

1

「デカ〜!」 凧に引っ張れて、もう大変!!これで「カイトサーフィン」も出来るのです。

2_8

さて南の島には芸能人が集まると、よく聞きます「居ました!!」

2_9

3時間も待ってやっと見つけました。ストーカー状態だね。

もちろん海にも行きましたよ。途中で「し〜おい」な物を発見!

2_10

「ハウピア」。これは、ココナッツで作ったプリンの様な食べ物です。初めて食べたけど、ほんと「し〜おい」でした。皆さんも探してみてね!

店の前に馬が居ました。

2_11

これは「54年前」の木馬だって。こちらの人は古い物や車を大事に乗ってるね。こんなきれいな車もあったよ。

Classiccar

でも「ボロ」もいます。これもお国柄?

2_12

いや〜ビーチはキレイだね〜!犬も居たし。ずっと浸かってたよ。風呂入ってるみたいにね!!

2_13  2_14

海から上がり、帰りがけに夕日を見に。途中、小腹が空いたので・・・・・。

Shrimp1  Shrimp2

手ベタベタになるけど、これも「し〜おい」でした。

そして・・・・・。

2_15

夕日が美しかった。もう帰ると思うと寂しくなるね。思わず「ありがと〜」と叫んだよ。

夜は洒落たイタリアンレストランでディナ〜。restaurant

Kenji2

俺のハワイの兄貴、ケンジ・ホフマンと。バイクの話で大盛り上がりだった!

2_16

「さらば、南の島よ。」と思いながら町の明かりを見ていたゼ!

と言う感じで日本に帰って来ました。帰る途中で、「東京オートサロン」に行って来ました。

2_17

今年はシビックでワンメイクレースに参戦します!皆さん応援に来てくださいね〜!!motorsports

めでたし、めでたし。happy01

|

2008年2月 7日 (木)

栃東関断髪式

どぉ〜もです(^-^)国技館の土俵の上でで歌ってまいりましたよ!緊張&感動でアップアップでした(笑)歌ってる途中で栃東(トッチー)の涙顔をみたら、なんかぐっときちゃって(涙)ヤバかったっす!360度人に囲まれて歌ったわけなんですが、なんかいつもと違って変な感じでしたね-(・∀・)-歌い終わった後で四方に御辞儀したりなんかして(*≧m≦*)土俵の上で歌う機会を与えられた事に感謝感謝です!

Maeda

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »