« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月20日 (木)

順調に?

Kakuno

順調に?レコーディングが進んでますよぉ!
今日は新曲のリズム録りです。今までの感じとちょっと雰囲気の違う楽曲なので、BASSも違う感じに弾こうと思いちょっと苦労しました。お楽しみに!
そして今日みんなでMeetingをして色々決まりましたよ。
ライダースのMeetingの内容やジャケットの話やら、
まぁほとんど雑談ですけど......
これから、小出しに発表していきますので、こちらもお楽しみにね!!
kakunoでした!

|

2007年9月13日 (木)

前田です!!

Ca39006300011

いゃぁ〜横浜も甲子園も大成功でしたぁ〜ありがとぉ〜
9月8日の甲子園は涼しくなっちゃうかなぁ…とか思ってたけど、俺らのライブに合わせて真夏日になっちゃったねぇ!
また来年も盛り上がりましょう!
バンジーは…めちゃくちゃ恐かったんでもうやりません(笑)

|

2007年9月 7日 (金)

甲子園!!

20070831

さ〜明日は待ちに待った甲子園球場のライブ!

みんな盛り上がってや〜!!

俺?俺は腹空かして、みんなを待ってるぜ〜!?

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »