« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月27日 (月)

夏燦舞

070825

春畑です。横浜スタジアムのライブ無事終わりました!!
いや〜暑かった!!昼のリハーサルでは溶けるかと思った(-.-;)
本番はプレイのうっかりミスもけっこうしちゃったけど楽しかったなぁ〜\^o^/横浜まで足を運んでくれたみんなを見てると嬉しくなっちゃってテンションアガル〜↑↑↑ありがとね〜!!
次の甲子園はノーミス目指して頑張るぞっ♪♪♪

|

2007年8月21日 (火)

いよいよ!!

Ca3900080001

いやぁ暑いですなぁ!
いよいよ夏本番?
いやいやもう残暑になりつつありますが、毎年恒例の野外Liveが始まりますよぉ!
今年は夏燦舞(なつざんまい)と題して、1曲目から盛り上げていきますぜ!
名古屋ができないのが非常に残念ですが今年の暑さに負けない熱いLiveになると思うので楽しみにしていてください!
今年も体力いるぞぉ!!

ではLiveで! 角野でした!

|

2007年8月14日 (火)

リハ中です!!

Photo_2今年の野外まで、あと10日あまりとなりました。
リハーサル毎日やってます!
今年も盛り沢山で観せますよ!お楽しみに~
マネージャーO

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »