« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

レース結果

20070729150838

リョージです。
レースの結果です。

久しぶりのインテグラ・レース、決勝は「4位」でした!!

他のドライバーも皆速いので大変でしたが、なんとか予選のポジションより下がること無く無事レースを終えました。

7ヶ月ぶりのレースでの「4位」獲得は上出来でしょう!

皆さんまた応援宜しくネ~!!

|

2007年7月28日 (土)

前田です *^^*

前田です!
a-nation、楽しかった!!
会場も予想以上に盛り上がってくれて、最高でした!!

このあとは、いよいよTUBE。
レコーディング、スタジアムに全力で頑張ります。

みんなで、今年も熱い夏にしようぜ!!

|

え〜ね〜しょん2

リョージです。

「え~ね~しょん」行ってきました。
前ちゃんが歌っているのを観るのがとても不思議な感じでした。
ライブも盛り上がってたので安心しました。

ライブ後、楽屋に顔を出しに行きました。
その時、倖田來未さんや大塚愛さんの楽屋があったので、挨拶に行こうと思いましたが知り合いじゃないので止めました。

そうそう、レースの予選ですが、なんと「4番手」という結果でした!!
明日は久しぶりの表彰台を狙おうと思います。

皆さん応援宜しくネ~!!

20070728150415

|

2007年7月27日 (金)

え〜ね〜しょん

Ryojiリョージです。
今仙台に居ます。
もちろん「え〜ね〜しょん」出ません。

俺は「スポーツランドSUGO」でレースです。

仙台に集結しているファンの皆さん、
応援に来てね〜!!

|

2007年7月26日 (木)

前田です!!

Maeda1_2久しぶり、前田です。
今年の梅雨は九州で大雨があったり、新潟県中越沖地震で、大変な思いをしている方も多いと思います。柏崎は「Seaside Vibration」で訪れた街でもあり、大変心配しています。一日も早く元通りの生活に戻れるよう、心から祈っています。

最近のTUBEですが。今年はいつもとスケジュールを変えて、秋にアルバムを出そうとしています。メンバー全員で合宿したり、都内のスタジオでレコーディングしたりしてます。だんだん、アルバムの全体像が見えてきたような気がするのでもう少し待って下さい。

本格的な夏が近づいて、むずむずし始めちゃって......ごめん、急にライブで歌を歌いたくなっちゃいました!
スタジアムまでとても待てない!急遽強引に1本だけ、イベントに参加します!
7/28に宮城県名取スポーツパークで開催される「a-nation」に、前田亘輝としてちょっとだけ出演することになりました。今まで一緒に演奏したことの無い若いバンドメンバーと、夏のウォーミングアップを楽しもうと思ってます。急な話で、本当に申し訳ない!

今年の夏も暑くなるらしいし、身体には気をつけて下さい。
8/25横浜スタジアムと9/8阪神甲子園球場で、待ってるよ!

|

2007年7月19日 (木)

サルハタです

7

珍しく眠れない〜(>_<)
今日は野外ライブのパンフの撮影があったよ。そーとー髪を短く切ってもらったらかなり猿っぽい仕上がりに…(゜o゜)
その後はみんなでライブのメニューを考えたり、進行中のレコーディングの話しをしました。みんなで大笑いしながらライブの事を考えるのは楽しい◎^∇^◎
秋頃リリース予定のアルバムはグッと大人っぽい仕上がりになりそうかな…明日は前ちゃんの歌入れだ♪…zzz

|

2007年7月 4日 (水)

春畑です

Untitled1
今日のレコーディングはカックンとサトキンのコーラスダビングでした♪エンジニアの心のお勧めで、こんなに吸音材に囲まれて狭〜い場所で歌ってたよ(^O^)

|

2007年7月 2日 (月)

大盛況でした。

0701_1 0701_2

銀座ソニービルにてのトークイベント見に来てくれた方ありがとうございました。
なかなか慣れないトークショーだったのでしたが前田の相手は藤井徹貫さん。初期の裏話から「みなさんが自分の誇りです」という前田からみなさんへの言葉までとても盛り上がりました。
ジメジメしていますが今年の夏も熱い野外ライブやります!今年の夏も楽しみましょう!

マネージャー I.

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »