« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

聴いてますか?

27日は生放送のラジオにゲスト出演しました。
みなさん聴いてもらえたでしょうか?ニッポン放送では安倍首相と出会い高田文夫さんらと盛り上がり、NackAfter5ではたくさんの皆さんに来て貰いとても盛り上がりました!
7/1はT-FM系列au music chartでスペイン坂、銀座ソニービルでトークイベントがあります!こちらもどんな話が出てくるか要チェックです!
マネージャー、I
Dsc01113

|

NACK AFTER5 ストリーミング

Dsc0112216月27日(水)前田亘輝が『NACK AFTER5』に出演した模様が下記サイトでご覧頂けます。
視聴期間:6月28日(木)〜7月4日(水)
URL: http://www.nack5.co.jp/hithit.com/

|

2007年6月27日 (水)

前田です!

出ました。ソロワークの初ベスト(^_^)v
いろんな人達が協力してくれてます。どんな人が参加してるか探すだけでも面白いよ。
今日はラジオに参加中です。その中ニッポン放送でたまたま安倍総理がとなりのスタジオへ、びっくりしてたみたいだけど挨拶しました!安倍総理にもベストアルバム聞いて欲しいね(^O^)

|

2007年6月25日 (月)

前田亘輝イベント情報のお知らせ!!

Best_maeda_5

前田亘輝ベストアルバム「Single Collection+」の発売を記念して、
スペシャルトークショーの開催が決定しました!!

日時:7月1日(日)
会場:東京・銀座 ソニービル8F  コミュニケーションゾーン OPUS
出演:前田亘輝 / 藤井徹貫(音楽ライター)   
司会進行:古川恵実子(Bay FM DJ)

【イベント参加方法】

★CHANCE 1
山野楽器銀座本店にて6/26(火)、6/27(水)に前田亘輝ベストアルバム「Single Collection+」をお買い上げいただいた方の中から抽選で80名様ご招待!
*上記日時内(6/26、6/27)であっても入場整理券が無くなり次第配布は終了とさせて頂きます。
こちらで当選されたお客様は整理番号順にお席にご案内致します。

★CHANCE 2
イベント当日、 7月1日(日)AM 10:00から10:45まで 会場の東京・銀座ソニービル正面玄関付近にて抽選券を配布いたします。そして抽選で80名様(予定)をご招待!
*抽選券は先着500名様への配布となります。ご了承下さい。
*こちらは整理番号順に、立ち見席へのご案内となります。

※観覧の有無にかかわらず、会場(ソニービル)での前日または当日朝からの場所取りは固くお断り致します。
※スケジュールの都合によりイベントの内容が変更になったり、中止になる場合がございます。
※本イベントでの録音・録画・写真撮影はご遠慮ください。
※イベント当日は係員の指示に従いご参加頂きますよう宜しくお願いいたします。
※入場整理券はいかなる場合でも再発行はいたしません。
※入場整理券の転売・換金等は固く禁止させていただきます。

|

2007年6月23日 (土)

うぃ~っす?

うぃっす(^O^)/お久しぶり!
この間、合宿レコーディングをして来ました!海の見える所でのレコーディングはやっぱり良かった!朝早く起きてみんなで飯食ってちょっと遊んで昼寝して夜は酒飲んでとなかなか充実した毎日でした![ウソウソ!(;^_^A?]ばっちりレコーディングして来ましたよ!今回もいい曲が沢山出来ましたぜぃ。楽しみにしていてくださいな!

0622kakuno_2 合宿中に今話題[もうそうでもないか(;^_^A]のWiiをみんなでやって借り物なのにバンバン似顔絵を作って爆笑していました!似てねーよ!とみんな自分の顔には文句言い放題でしたが見慣れると結構愛着がわくもので、そのキャラでゲームに負けると妙に悔しかったりしてなかなか楽しかったです!あのWiiは誰の物だったんだろう?まぁいいか(;^_^A  ではまた!    KAKUNO

|

2007年6月22日 (金)

前田Radio出演情報 Part.2

前田ラジオ出演情報です。
スタジオからの生放送もありますので、お時間のある方は是非いらして下さい!

0622_1

■6月27日(水) 11:30〜13:00
ニッポン放送『高田文夫のビバリー昼ズ』※生放送
■6月27(水) 13:00〜17:00 NACK5[79.5MHz]『NACK ON TOWN』
6月27(水) 17:00〜20:00 NACK5[79.5MHz]『NACK AFTER 5』
※大宮アルシェ・サテライトスタジオから公開生放送(定員に達した場合はお越し頂いてもご覧頂けませんのでご了承下さい)
■6月28日(木) 13:30〜16:00 JFN全国18局ネット『WONDERFUL GO!GO!』
■6月25〜29日 9:00〜12:00 FM愛知『ハートフルスタイル』
■6月28日(木) 11:00〜11:30 TOKYO FM[80.0MHz]『ディア・フレンズ』
■6月29日(金) 15:30〜18:00 文化放送[1134kHz]『たまなび』
■7月1日(日) 12:00〜13:00
TOKYO FM[80.0MHz]『au music chart』※スペイン坂スタジオから公開生放送
■7月1日(日)【放送局により4日・7日・8日の場合があります】
JFN全国25局ネット『トークスペシャル“Single Collection+”』(放送日・時間は各局で異なりますので、各局HP等で御確認下さい)

|

2007年6月18日 (月)

6位入賞!

毎度!リョージです。
昨日の「Enjoy耐久レース」の結果ですが、なんと「6位入賞」でした!!

出走台数90台(主催者推薦枠を含む)中6位という順位は、なかなかの成績だと思います。

何度かトップのポジションをキープしていましたが、途中セーフティーカーが2回入りレースの流れが変わってしまった事が悔やまれます。しかしドライバーやチームスタッフの頑張りで獲得した順位だと思うので満足しています。
応援メッセージをくれた人達、どうもアリガトーね!

取りあえず報告ということで

|

2007年6月16日 (土)

もてぎ!

毎度!リョージです。今日は「ツインリンクもてぎ」で行われている「Enjoy耐久レース」の予選日でした。結果ですが予選通過81台中、24位という成績でした。明日はエンジンの回転数をセーブする「燃費の走り」になると思うので、我慢の走りをして上位を狙いたいです。





Photo_39

さて、ここでクイズの予想の参考になるか分かりませんが、ここ何年かの決勝順位を教えましょう。 2005年は11位、2006年は8位でした。過去最高は3位、下位は25位ぐらいでした。 みんな予想して下さいネ!
あと応援メッセージどうもアリガトー!メチャクチャ嬉しいよ~。
まだまだ、書き込んでチョ~!!

Photo_1_2

Ryoji

|

2007年6月15日 (金)

週末はレース!

リョージです!
今週末は「ツインリンクもてぎ」で毎年参戦している「Enjoy耐久レース」に出場します!
このレースはクラス事に色々な車種の車が走る、とても楽しいレースです。
時間が有る人は応援にきてね!!

さて今回、俺が走るチームはゼッケン5番「ミスターオイルマン・パル・シビック」なのですが、このチームが何位でゴールするか「順位予想ゲーム」をやっています。
商品は写真の品です。ドラムヘッドにみんなのサインが入っているのだ!
詳しい事はこちらのサイトで応募してね!
あと「ツインリンクもてぎ」のモバイルの方では応援メッセージもあるので、書き込んでヤ〜!!
みんな宜しくネ〜!!

0615

|

2007年6月11日 (月)

レコーディング中!!

611_1

伊豆のとある場所で、レコーディング合宿真っ最中!
楽曲もたくさん出来上がってきてます。
今年は、秋冬にリリース予定なので、そんな季節にぴったりの
大人なナンバーに仕上がりそうです。
楽しみに待っててくださいね。
マネージャーO

|

2007年6月 8日 (金)

前田Radio出演情報

前田亘輝ラジオ出演情報です。
Radio_1
■6月15日(金)8:20〜11:00 FM福岡[80.7MHz]『morning jam』
■6月18日(月)〜6月29日(金)11:00〜15:00 CrossFM[78.7MHz] 『cross power cast』
番組内で前田にまつわるクイズの出題がありますのでふるってご参加下さい。

|

2007年6月 4日 (月)

前田です!

今年もTUBE DAYの6/1、ハワイに行ってきました!
真っ黒になるくらい太陽も眩しくて、最高の天気!

0604_2

当日はホノルルのメインストリート、カラカウア通りをクローズしたイベント「MOONLIGHT BY WAIKIKI」に参加、例年のようにイースターシールズに寄付する事も出来ました。TUBEとしての演奏は出来なかったけど、来年は何かやりたいね。
最後に、ハワイまで来てくれたファンのみんなどうもありがとう!

0604_1

〈出演したラジオのDJ・内田さんと。〉

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »