« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月23日 (金)

TUBE RIDERS の皆様へ

TUBE RIDERS会員限定『YOUR HOMETOWN』PHOTO DVDは、2月下旬発送予定でしたが、更に充実した内容で皆様にお届けする為、当初の予定より製作に時間が掛かっています。
御迷惑をおかけして申し訳ございませんが、発送は3月20日頃を予定していますので、もうしばらくお待ち下さい。
尚、この商品の締切りは1月31日に終了していますが、受付終了後、数多くの問い合わせを頂いている為、下記期間にて追加予約を行います!!

【申込み期間】2月26日〜3月5日消印有効
※振込方法は、会報77号別紙をご覧下さい。

|

2007年2月21日 (水)

春畑です!!

Photo_32

ピアノアルバム順調に進んでるよ(^^)
今のところ11曲録音しました♪
みんなからのリクエスト曲もどんどん録ってみて様子を見ているところです。
どの曲が入るのか外れるのかもう少し進んでみないとわからないのでまだ選曲の発表は出来ませんが、ゆったりリラックスするには最高なアルバムになると思うよ(^.^)

|

2007年2月20日 (火)

ディズニーランド

皆さんコンニチハ!リョージです。
最近は、だんだん花粉も飛んで来て憂鬱な気分です。
今年の花粉の量は少ない様なので、少しは安心ですが.......。

さて俺は初めて「ディズニーランド」に行きました!
よく、ディズニーランド近くのホテルに泊まっていたので外からは見たことあったけど、入ったのは初めてなのだ。

Hotel
アナハイムに在るこのような安宿に泊まっていたのだ!

ディズニーランド(と言うよりディズニー)の事がまったく分からずに行ったのだけど、ハッキリ言って人が多すぎ!お祭りでもやってるのかと思ったよ!!

1_6

お城があったよ。でも裏は「張りぼて」でしょ。

歩いてたら、色んな「着ぐるみ」が居た。

Photo_28

サルと….。これもディズニー?

さらに歩くと……。

Photo_29

そんなとこ上ったら危ないよ〜〜。

「スペースマウンテン」?聞いたことあるので行ってみた。

Photo_30

改装中! やってなかったよ〜〜!!

散々歩きまわって………。

Photo_31

雨降ってきちゃった!もう帰ろっ!!

足ビチャビチャになったので帰りました。
今度は調べてから来ようと思いました。
おしマイケ〜ル!!。

|

2007年2月 6日 (火)

サインプリ−ズ!!

Photo_21

昨日(2/5)、春畑は、IL DIVOのライブに行きました。なんと!メンバーの、ウルス・ブーラーが、フェンダー春畑BWLモデルを楽器店で見て気に入り、購入したと言うことを聞き、楽屋に行って、ギターにサインをして来たのでした。
マネージャーO


|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »