« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月19日 (日)

終了!!

ようやく半年以上に渡って続いたツアーも京都、大阪公演で終了!
応援して頂いた皆さんありがとうございました。
ツアー当初はさくら前線と共に各地を周っていましたが、今やすっかり紅葉の季節となり、京都会館の楽屋口の壁も見事な紅葉で迎えてくれました。
毎回続いた日本地図のマークも、やっと全国が染まり、最後はオレンジで締めました。
301_2 302_1 303_1

全国制覇最後となった京都会館も熱気で包まれ、この地ならではの“し~おい”は八ツ橋でした!
304_1 305_1 306_1

ツアー最期の地、大阪のリハーサルではこんな光景も見られました。
308_2

久々の大阪厚生年金会館は、オケピットや2階席が張り出した独特な会場で、雰囲気的には追加公演といった盛り上がりでした。
で、この日の“し~おい”は阪神百貨店の“イカ焼き”!
これがなかなか“し~おい”らしくメンバー皆で味わいました。
307_1 309_1 310_1

ロビーに掲示していた「旅のおもひで」も、最初は片隅に1枚2枚だったので気がつかない人がほとんどでしたが、この日で59枚となりたくさんの方々がご覧になっていました。
324_1 311_1

終演後はメンバースタッフ合同の打ち上げが行われましたが、宴もたけなわ…といったところで、なんと“池乃めだか師匠”がTUBEの歌を歌いながら打ち上げ会場にいらっしゃり、大いに盛り上げて頂きました。
それにしても笑わしていただきました!
312_1 313

最終日の朝は良い天気で、遠くに大阪湾が望めました。
思えば今回のツアーは比較的お天気には恵まれ、移動日は雨でもLIVEの日やLIVE前には晴れ!という日が多く、台風さえも吹き飛ばすくらいの勢いのあるツアーでした。
314

次の皆で覗きあったり写真を撮っているのは、最終日に撮った舞台上での集合写真と、初日に撮ったものを見比べている様子です。
315 316 317
なんと初日にいたメンバースタッフが最終日にはいない!
いつの間にか違う人と入れ替わっている…?
という事のではなく、それくらい体型が変わった人が多かったのです。
もちろん楽屋は爆笑の渦でした。
318

この日の楽屋にはFINALの文字とランチョンマット。
そして最終日用にと用意された、全会場名が入ったスタッフTシャツが置かれており、更にスタッフ楽屋の片隅には、今日の“し~おい”コーナー用のLLサイズのTシャツが密かに用意さ」れていました。
319 320

ツアー最後のLIVEは凄い盛り上がりでした!
いつものあのコーナーを締めたのは、長旅の疲れというか、暴飲暴食防止の為の、胃薬一式?
それに先ほどのC・O・E(し~おい)Tシャツが進呈されました!
325_1 322_1 321_1

そして今まで一度もやらなかったWアンコールも演奏し、最後は舞台上でこんなシーンとなり、長いツアーが終了しました。
327 328 329

旅の合間に撮った写真もついに7000枚を超え、このブログやロビー展示の“旅のおもひで”で皆さんにご覧頂いてきましたが、Yの旅も終えた所で最後の写真です。
330 331 332 333

それではこれからもTUBEの応援よろしくお願い致します。
マネージャーY

|

2006年11月18日 (土)

春畑です。

春畑です。えぇ〜っと……(笑)<(_ _;)> ついに61本に及ぶ全都道府県ツアーYour Home Town。昨日無事ファイナルを迎える事が出来ました!!
このロングランツアーを完走出来たのは本当にみなさんの応援のおかげです♪( ̄▽ ̄)ノ″みんなの笑顔と声援がどれだけ自分達にパワーをくれた事か…
ライブに足を運んでくれたお客さんひとりひとりに感謝の気持ちでいっぱいです!!どうもありがとね〜!!(^○^)

11165

さて、自分はどうやら『曲作りたいモード』と『ライブでガンガンギター弾きたいモード』が順番に回ってくるようなのですが、今は完全に曲作りたいモードに突入しました♪
ツアー中に思いついたメロディーとかも含めて、既に譜面にはかなりのアイデアがたまって来ました。
最近ピアノ弾く事もかなり好きになってきたし、来年は久々にインストアルバムも作りたいなぁと思っています。
どんな雰囲気のアルバムになりそうか見えてきたら、また報告しますね。

おかげさまで今回のツアー中、武道館の日にライブ通算800本目をかぞえました……
自分達が少しづつ育っていき、自分達の大切な仲間が待っていてくれる場所がHome Townであるとすれば、 みんなに逢える『ライブステージ』こそが僕らのHome Townなんだ……と気付かせてくれたツアーでした。
またしばらく逢えなくなっちゃうけど、楽しい思い出がたくさん出来たよ!!みんなどうもありがとう!!カゼひかない様にね。元気でね〜(^-^)/~ 
>

11166

|

2006年11月17日 (金)

ありがとうね!

11161 

昨日で無事に47都道府県61ヶ所のLiveが終わりました!
みんなありがとう!

11162

長くて大変だったけど、ファンのみんなやスタッフに支えてもらいながらなんとか無事に終わりました(^O^)
Liveは盛り上がったし全国のしーおいも食べまくったし楽しく充実したツアーでした!
ゆっくり休んで次につなげたいと思います。
応援してくれたみんな本当にありがとうね!そしてお疲れさまでした!
kakuno

11163

|

優勝しちゃいました!!

Race2

優勝した時の画像が手に入ったのでアップします!

Race1  Race3

昨年に続き、もてぎ耐久2連覇なのだ!!

りょーじ

|

ライブ終了!

1117matsu

長い全国ツアーが終わりました。
体力的に辛い時も有りましたが、みんなの笑顔で頑張って来れたと思います。
やっぱりライブって良いもんだと、改めて思いました。

また来年みんなに会えるのを楽しみにしてます!

11164_1 

さて俺は今日から鈴鹿サーキットでレースです。
久しぶりの鈴鹿は難し〜い!全然タイムが出ませんでした。

決勝は日曜日、10時30分からです。
みんな応援しに来てね〜!!

りょーじ

|

2006年11月14日 (火)

全都道府県制覇。

11131

昨日の京都公演で、4/28から始まった、YOUR HOME TOWNツアー47都道府県全て制覇する事ができました。
サンキュー。ファイナルは大阪公演です。
外は冬に向かってますが、みんなのSmileで会場は夏だね。
マネージャーO

|

2006年11月13日 (月)

ラスト3本!

新湊、長野と終了し、いよいよ残り3本となりました。
さて先日の新潟~富山の移動は風が強く、高速道路も風速20m以上の風が吹き荒れ、バスも2~3m程も横に流され、「これじゃぁ絶対に自分では運転できない…」とメンバーはつぶやくほどでした。
そんな中大荒れの日本海を背にし、「やっぱりソフトだよな~」という二人です。
201_1 202_1

翌日は快晴でアルプスの山並みも綺麗に見えました。
203_1

新湊のLIVEも盛り上がりましたが、中でも異様な盛り上がりだったのは、DJコーナーで番組でも一切公表していなかった年齢をDJさん自ら公表した時でしょう!
そしてこの日の“し~おい”は富山といったら鱒の寿司でした。
204_2 205_1 206_1 

松本のLIVEも熱い声援ありがとうございました。
207_1

が、中でも驚いたのは、会場の皆さんで歌った県歌です。
校歌よりも長野の県歌を覚えていると言う事で、DJコーナーで歌ってもらいましたが、確かに皆さん歌っていました。
写真はその時の歌に驚いているメンバーです。
で、“し~おい”は、“おやき”でした。
208_1 209_1 210_2 

ステージ以外からは、カニに囲まれ嬉しい笑顔と、市場で手にしたカニの大きさに驚く姿。
211_3 212_1

バス移動の際にズラリと並んだ新米のおにぎりと、深夜のラーメン&カレー&餃子&煮込み&ビールに満足げな表情。
213_1 214_3

道の駅で売っていた、熊とカモシカの毛皮に思わず見とれている様子と、観光の締めは松本城!
215_2 216 217

紅葉の安曇野路を運転するシーンに、ダム湖でのショットです。見るからに寒そうです。
218 219 220

では本日よりラスト3本!応援よろしくお願い致します。
マネージャーY

|

2006年11月10日 (金)

長野と言えば

Photo1_2

長野と言えばV6の長野君!
では無く、そば屋!

Photo2

今日も「し〜おい」でした!
松本のライブ、松本も頑張ります!!

Photo3_1

そうそう、今週末は栃木県の「ツインリンクもてぎ」で行われる「スーパー耐久」に参戦するぜ!
チーム名は
「TUBE FOUR TRUST Cars東海 YH DC5」
ゼッケンは
10番、26番ピットに居るので皆さん応援しに来て下さい!
土曜日は10時から予選、日曜日は10時位からピットウォーク、12時から決勝スタートです。
ライダースのみんな、今週末は「ツインリンクもてぎ」に集まるのだ〜!!

りょーじ

|

2006年11月 9日 (木)

北陸完了!

0801
昨日の富山の射水市でのLiveも盛り上がりました!
やっぱりホールのLiveは楽しいなぁ!
新潟から富山までバスで高速に乗って来たのですが天気が悪くて風速20mの中バスが揺れに揺れて生まれて初めて乗り物酔いしてしまいした(^_^;)
しかし11月に入ってついに念願のカニの解禁!
カニ食べまくり、しーおい言いまくりの富山でした!(^-^)ノ~~
Liveも残り4本になり日本で行ってない県はあと2県になりました!
ラストまでまだまだ盛り上がって行きまっせ!
kakunoでした!
0802 0803

|

釣り&ゴルフ

今回は前田レジャー日記です。
福岡公演の次の日に海の男前田として釣りに向かいました。
いつもとは違い?日が昇った時に起き釣り船で出発!
湾内は静かだったのですが沖にでたら結構な波でその中チャレンジしました。
細かい所が自分がダウンしてしまったので書けないのですが、サバ、アジが大漁でした!
その魚は夕食で食べきれない程!みんなで分けて持ち帰りました♪プリプリですごいおいしかったです!

Dsc00933

次は名古屋公演の次の日、前から知合いでした中日ドラゴンズの選手等と小さな優勝お祝いコンペ!
1ホール目前田いきなりバーディーでハイタッチ!
Dsc00941_1

なかなかの成績でしたが相手がプロゴルファー並の選手たちで優勝とはなりませんでしたが前田もすごい楽しそうでした!

Dsc00942

ツアー終盤秋に入り寒くなってきましたがメンバーは熱いままです!皆さんも追いついて来て下さいねー!(笑)

マネージャー、I

|

2006年11月 8日 (水)

前田です!

名古屋終わった次の日久々にゴルフに行ってきました。
今回は中日ドラゴンズの選手とです。優勝お祝いも兼ねて小さなコンペをしましたが、みんな飛ばすよねー!
プロゴルファー並みの飛ばし方です。
天気もよかったし気持ちよかったよー!
ツーショットで写っている人は東海クリエイトの濱地さん。
いつもTUBE東海地方の舞台を作ってくれる。社長さんです。歳は違うけどウマがあいます!

Dsc00956

Dsc00950

|

2006年11月 7日 (火)

カウントダウン

ツアーも終盤となり、楽屋の掲示物がまたひとつ増えました。
そうです!いよいよカウントダウンとなりました。
002_1

福岡ではSSVでもご一緒したFM福岡のDJさんでした。
で、ようやく定着しつつある“し~おい”は「ジャンボひよこ!」
初めて目にしましたが、こうして並べると、ひよこらしくないその大きさに驚かされます。
004_2 005_1 006_1

名古屋は今年も随分と来ましたが、お客さんは相変わらず盛り上がっています。
008_2 009_2

そして1日目の“し~おい”は名古屋名物「ういろう」。
2日目は30代最後の夜を迎えてケーキが登場しました。
特製のケーキにキャンドルは手作りのギター。
終演後に楽屋で頂きましたがとても美味しかったです!
012_1 010_1 011_1

寒いと思った新潟も思いの他暖かく、会場も厚い声援でとても熱かったです!
そして新潟といったらお米!本日の“し~おい”は大好評のおにぎりでした。
013_1 014_2

ステージ以外のショットからは、ちょっと気になる車を見に行った時の1枚と、OFF日に釣竿をたれる姿…。
015_1 007_1

立ち寄ったお店でたまたま座った席の後ろに貼ってあったのが、自分のサイン!
016_1 017_2 018_1
そしてエアーホーッケーに興じる本番前の姿と、ビールと料理を前にして最高の表情です!
マネージャーY

|

2006年11月 4日 (土)

30代最後のライブ♪

11041 11042
名古屋ライブ二日間終わったよ!!
今日のDJ宮地さん最高だった!!
名古屋じゃ知らない人はいないくらい有名な方で、曲紹介とかも物凄いハイテンションで盛り上げていただきました(^○^)    
この二日間、男のお客さんの多さもビックリ!!
みんな図太い声援をありがとね~(^0_0^)   
それから明日が自分の40歳の誕生日で、今日センチュリーホールのみんなに祝ってもらっちゃいました!!
3000人にハッピーバースデーを歌ってもらって幸せ~ヾ(≧∇≦)〃
メンバー、スタッフ、そしてファンの皆さん!!
本当にいつもどうもありがとう!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
春畑

|

2006年11月 1日 (水)

九州制覇しました。

3101

昨日の福岡公演で、九州地方全て制覇しました。
熱い声援ありがとうございました。
残りあと僅か、次は名古屋です。
でら盛り上がっていこうだぎゃー。(使い方正しい?)
マネージャーO

|

博多上陸!

4030

挨拶がわりにメンラ~を!!

|

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »