« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

北陸東北ツアー終了!

カニから始まり、ポークで終了した北陸東北ツアーのおさらいです。
福井のライブショットからは、久々に高く3人揃ったジャンプ!
“し~おい”からは福井銘菓の「羽二重餅」と福井ならではの「かにパイ」です。
4001_1 4002_1 4003

でもってお世話になったお店の方とポーズ。
4004

金沢からは会場入り前に訪ねた近江町市場の海鮮丼やカニ丼。
またまた気になり始めた体脂肪チェック…にロビーチェック!
4005b_1 4006_1 4007_1

そして“し~おい”は、金沢と言えば…「松井サブレ」でした!
4008_1 4009

翌移動日は、東京戻りと大館直行と分かれましたが、11時過ぎに出発して旅館に着いたのが6時過ぎ…いやはや7時間に及ぶ移動…
飛行機から夕日を望む姿にも哀愁…というか疲れ…が伝わってくるような…
でも夕食の「キリタンポ」は美味かった~。
4010  4011b_1

大館の会場入りの前に見に行った紅葉は、赤と黄色と橙と緑が映えてとても綺麗でした。
驚いたのは昼食にとたまたま立ち寄った“村の駅”の比内鳥の親子丼と比内鳥ラーメン!
4012b 4013

ようやく着いた大館の楽屋で待っていたのは石油ストーブでした!
いやいや…長いツアーもとうとう暖房が必要になったか…と改めてツアーの長さを実感…。
そんな寒さを吹き飛ばすのは、本番前の笑いとファンの皆様の熱い応援です!
4014 4015 4016

で“し~おい”は秋田名物の「いぶりがっこ」でした。
4017 4018

福島からは強く拳を上げたポーズと後半戦おなじみのシーン!
“しーおい”は福島銘菓揃いということで、“むぎせんべい・桃のしそ巻き・ままどおる”の3点です。
4019 4022b 4020

最後に新幹線移動前に食べた、福島名産といわれる“前田ポーク”最高でした!
4021_1

残りツアーもいよいよカウントダウンになりました。
ここまで来ましたのもファンの皆さまあってのことです!
本当にどうもありがとうございます。
でも、移動中の応援や宿泊先など、応援が過ぎて一般のお客様のご迷惑になる場合も見受けられます。
私たちも、極力一般の方々のご迷惑にならない様に努めてはいますが、皆様もマナーをお守りの上、ご協力よろしくお願い致します。

それでは残り少ないLIVEをお楽しみに!
マネージャーY

|

2006年10月28日 (土)

東北制覇!!

2801_2

福島のみんな!!どうもありがとぉ〜っ!!
いやぁ熱かったなぁ〜(* ̄O ̄)ノ
新譜もあんなにみんな一緒に歌ってくれると嬉しくなっちゃうなぁヾ(≧∇≦)〃
それから周りの乗りや振りなんか気にせず自分独自のノリで自由に楽しんでいる人が多かったのもなんか良かったです!!
今日もみんなにたっくさんパワーもらっちゃいました!!
ありがとね〜(^^ゞ
春畑でした!!

|

秋を秋田で!

2501_3 2502_5 2503_1

寒かった秋田の大館のLiveも会場内は熱気に包まれ盛り上がって無事に終了しました(^O^)
楽しかったっす!
比内地鶏を堪能してさらに秋と言えば紅葉!
行って参りました。八幡平!
頂上はすでに冬支度な感じでしたが途中はまさに秋真っ盛り(^O^)
人生初めての生紅葉!
最高に綺麗でした!
秋田小町の新米と共に最高の秋田を堪能した角野でした(^^ゞ

|

2006年10月26日 (木)

北陸シリーズ終了!!

Ryoji

福井と金沢のライブが無事終わりました。
金沢では海の幸を堪能しました。
でも、お約束のラーメンもシッカリ頂きました。
今日は秋田県の大館です。
「し〜おい」の旅はまだまだ続きます!

りょーじ

|

2006年10月24日 (火)

またまた“し−おい”

2301 2401

昨日から北陸、東北シリーズです。
昨日の福井では、蟹に魚で日本酒。
今日は、金沢の近江町市場で昼食をして会場入りしました。
メンバーはこの旅で又体脂肪を気にしだしましたが、美味しい食とお酒には、勝てないようです。
しーおいツアーになること間違い無しです。
マネージャーO

|

2006年10月22日 (日)

関東シリーズ終了!

神奈川県民ホールから始まった関東シリーズも無事終了し、これで関東地区も全て黄色に染まりました。
301_1

では神奈川県民からは本番前にマッサージチェアでくつろぐ姿に、ジャンプ一番と、舞台と客席で盛り上がっている様子。
302 303 304

桐生からは、会場入り前に訪ねたソースカツ丼屋さんで、丼の蓋をとって思わずにんまりしている姿と差し入れの焼きそばに微笑む姿!
305 306

水戸からはライブ中の“イナバウアー”…でも今や死語?と、これまた会場入り前に、隣町の回転すし屋さんを訪ねたショットです。
307 308_1

東京からは、ロビーの“旅のおもひで”を時折笑いながら覗き込んでいる姿と華麗なるジャンプ!に4人お揃いのショット。そして終演後に差し入れのお菓子を覗き込む3人です。
309 310  312 311

そしてしーおいシリーズは、横浜と言えば“しゅうまい” 
2日目は神奈川公演では毎回メンバーのお母様から頂く、差し入れの“いなり寿司”です。
321 322

群馬名物“こんにゃく”に水戸といったら納豆…ということで、“乾燥納豆・納豆せんべい・磯辺納豆”の3種盛り。
323 324

最後の東京は“あんぱん”とメンバーお気に入りの“たいやき”でした。
325 326

さて明日からは北陸東北シリーズで、残り本数も少なくなって参りましたが、楽しい旅を続けます!皆さん応援よろしくお願い致します。
マネージャーY

|

2006年10月19日 (木)

フォーラム二日間!

1801_2 1901

春畑です。
フォーラムが二日間終わったよ!
このホールは本当にキレイで優雅な感じで、前にここでジェフ・ベックを見た時はシートがゆったりしてて、のんびり座ってじっくり見たくなる様なそんな雰囲気でした。
でもTUBEのお客さんはそんな訳にはいかない!!
さすが自ら楽しむのが得意なみんな(^○^)ほとんどの人が大暴れだったね♪( ̄▽ ̄)ノ″
その勢いが更にメンバーのテンションを上げて四人とも汗だくになってたよ!!楽しかった~(^0_0^)
みんな お足元の良い中? どうもありがとぉ~っ!!(^^ゞ

|

2006年10月17日 (火)

水戸、盛り上がりました!

1601

いや〜、水戸のライブ盛り上がった!
やはり14年ぶりだからと言うわけでは無いんだろうけど、熱いライブだったよ!

茨城のみんな、ありがとう!!

PS、俺は納豆が大好きですが、さすがにドライ納豆の一気は……アカンね!

りょーじ

1602

|

2006年10月14日 (土)

なぜ(?_?)

1401 1402

群馬も盛り上がって楽しかったです!
桐生ではソースカツ丼が有名らしいのでしーおい隊長補佐としては会場入り前に行って来ました。
ジューシーなお肉にサラッとしたソースが絡めてありしーおいでした!
今日Liveの中でなぜソースカツ丼なのか?と言う話題になりDJの方も会場の人達も?だったので誰か知ってる人は教えてくださいねー!
でも美味しかった!じゃなくて『しーおい!』だったからまっいいか!
kakuno

|

2006年10月13日 (金)

前田です。

神奈川はまた盛り上がったね!二日目の夜は馴染みの九十九ラーメンにて夕食。定番のラーメン餃子にいくら丼!大満足でした!画像の人はブルース好きな奈良さんです。チーズラーメンおいしいよ!東京来たら行ってみな〜!
061011_221901

|

2006年10月10日 (火)

関東シリーズ

1001

本日、神奈川県民から関東シリーズ始まりました。
好評な!?ラジオコーナーも今日は、地元だけに、学生時代の話しで盛り上がっていました。
このコーナーも、DJが各地変わり、ご当地ネタで進行しているので、毎回違ったものになっています。
まだ御覧になってない方は、ライブ当日まで楽しみにしていてください!
マネージャーO

|

2006年10月 6日 (金)

「し~おい」2連発

ど~もっス。
広島のライブ無事に終わりました。
今回も超盛り上がって、最高のライブでした!

広島の新球場が出来た暁には野外ライブもしたいな~と思いつつ、お好み焼き屋へLet’s Go!

0501

「し~おい」のハシゴをしました。

0502

やっぱり広島のお好み焼きは「し~おい」じゃね!!

りょーじ

|

2006年10月 4日 (水)

関西シリーズ続き

関西シリーズ後半のフェスティバルホールはオケピットという張り出しステージがあったり、会場が近く感じる独特のステージで盛り上がりました。
また和歌山はいつも以上に男性ファンの野太い声が響いていました。
応援頂きました皆さんありがとうございます。
またメンバーもそれぞれ大阪を楽しんだようです。
十三に出向いたり、道頓堀で食べたり、ミナミで飲んだり、羽曳野、黒門市場、戎橋、通天閣、甲子園、USJといろいろ楽しんだようでした。

さて、ステージショットからは、笑いが絶えないコーナーの写真と、見事に演奏しながらジャンプしているシーンを!

201 202

楽屋のショットは、まずはいざ本番!と言う直前に飲む“冷やしユンケル”姿。
本番直前のステージ袖での姿。
和歌山の公演時に牛丼が再開!と言うことで、早速食べようかという姿です。

203 204 205

そして大阪と言ったら“たこ焼き”に“豚マン”
和歌山と言ったら“みかん”に“梅干”でしょう…

206 207 208

因みに和歌山のときは名物の“種無し柿”が、「しーおい担当松本様」宛てにたくさん届いていましたが、まだ硬くて食べられませんでした…熟した頃までしばし“待て”です。

209

OFFショットからは、とある楽器がセットしてあるバーで、思わずギターを手にし、スティックを持って演奏している姿。
甲子園球場でタイガースのウエアを着て人形を手にして応援している姿。
更にその格好のままUSJを楽しんでいる図。

210 211 212

もうひとつ、デザートを前にキリッとした二重にしようとしている姿。
そして和歌山ラーメンを食べに行ったときに目にした“早寿司”なるものを早速食べている姿です。

213 214_2 215_1   

最後の写真の一緒に甲子園やUSJを共にしたタイガースグッズは、スクラッチカード特典の一つに加えようかと思っていますのでお楽しみに!
マネージャーY

|

こちらもしーおい!

先月から牛丼が楽屋で話題になっていたりしましたが、前田は食べる機会がありませんでした。
牛丼好きな前田としては不思議でしたが理由が判明!アツアツの牛丼を食べたかったようです。
今日お店に行って牛丼食べてきました!!明日の広島公演はテンション高いですよ(笑)お楽しみに!!
061003_162001

マネージャー .I

|

2006年10月 3日 (火)

四国関西シリーズ

鳴門からスタートした10日間に及ぶ四国関西シリーズも無事に終了しました。
応援いただきました皆様ありがとうございました。

初日の徳島では、到着するなり徳島ラーメンを食べに行きました。
昼時を過ぎているというのに店内は満員でしたが、食べてその理由がわかりました。
ご覧の通りもちろん完食です!
それにしてもメニューは支那そばとギョーザ!というこだわりっぽい中にもソフトクリームの文字が…

001 002 003

丁度この時期は鳴門金時の最盛期のようで、会場近くの畑でも収穫時!早速畑に出向いてきましたがバケツ1盃\500也!!
さらに楽屋には差し入れの鳴門金時モノでいっぱいでした!ありがとうございました。

004_1 005 006 

そして写真は楽屋での1コマですが、徳島といったら…ナルト…。
LIVEからはジャンプ!です

007 018

奈良公演の前には、メンバーお勧めの天川神社まで足を伸ばしてきました。
車で大阪より2時間近くも走った山奥ですが、さすが聖地といわれるだけあって、神秘的な空気が漂っているような…。
それにしても川で泳いでいる魚の巨大さには驚かされました。

008_1 009_1 

楽屋での1コマは、おにぎりのお盆を片手に相変わらず食欲旺盛な姿と、奈良と言えば奈良漬です…

010 011

Liveショットからも1枚!
最近この時、ある種不思議な盛り上がりを見せています。
この日は奈良と言う事でシカの角らしきものを被っていました…。
まだLIVEをご覧になっていない方は、どうぞお楽しみに!

012

OFFショットでは、鯛釣りに挑戦中の姿!
新天地こと通天閣の近くで、串カツを食べようと30分も並んでいる姿!
そしてスマートボールで大当たりして歓喜の姿!

013 014_1 015

更に大阪の美味しい…ではなく“しーおい”トンカツに出会って喜びの笑顔です。

016 017_1

写真が多いので続きは後日…
マネージャーY

|

2006年10月 2日 (月)

今日は和歌山

3003 3001 3002

今日は和歌山でライブでした。みんな凄いパワーだったよ!!
特に今日は男が多い!!いやぁ〜盛り上がった♪( ̄▽ ̄)ノ″ありがとねー!!

今回の旅は大阪に何泊もしたから、いろんーな大阪を体験してきたよ。
通天閣の近くで串カツ食べて、スマートボールで景品ゲットして(たけのこの里)、甲子園で見た野球も楽しかったなぁ…タイガースファンのファンになってしまった(^O^)
それからUSJもそーとー面白かったし、今度は是非 吉本新喜劇を体験してみたいと思っていますヾ(・ε・。)
春畑

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »