« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

大阪2Days

毎度!
大阪フェスティバルホールでのライブ2日間盛り上がりましたね~!
やっぱり大阪パワーは、もの凄かったです。

2802
みんなに負けないように俺達もドーピングで頑張りました!

2801
11月の大阪まで「し~おい」の旅は続きます。
それでは大阪のみんな、11月にまた会いましょう!!
りょーじ

|

2006年9月28日 (木)

関西シリーズ

2701

大阪フェス初日終わりました。
関西シリーズも阪神タイガース並に盛り上がってます!
このままの勢いで突っ走れるよう会場にお越しのみなさん!盛り上げて下さいね!
マネージャーO

|

2006年9月26日 (火)

アンケート募集

『YOUR HOMETOWN』アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。
後半のラジオコーナーではアンケートの内容も新しくなり、前半とはまた違った盛り上がりをみせています。
まだまだ募集していますので、ドシドシ送って下さいね!!
ラジオコーナーを盛り上げるのも、メンバーの素敵なコメントを引き出すのも、みなさんのアンケート次第!
楽しいアンケート、お待ちしています。
アンケートはこちらから。

STAFF W

|

森林浴

昨日の奈良でのLiveの前に、天川神社と言う“地球のへそ”と言われたり、“芸能の神様”で有名な所へ行って来ました!
まわりを森に囲まれてなんか神秘的な所でしたよ。
芸能関係に関わっている方達が日本のみならず世界中から来ているみたいだよ!

そして奈良でのLive!凄い盛り上がりで楽しかったっす!
ホールも凄い作りでなんと2階が動くらしい!
すっ凄い(^_^;)
kakuno

2501_2 天川弁財天の前で…

2502 川には巨大な魚がいっぱい…

2503 みんなありがとう!

|

2006年9月25日 (月)

前田です。

昨日は海の男として明石大橋の近くで明石の鯛釣りに挑戦!昼過ぎから日が沈むまでがんばりました。やっぱり海の上は気持ちいいよね!夜は鯛とお好みで満喫!今日は奈良県。盛り上がって行こーぜ!!
Dsc00822


Dsc00832

|

2006年9月22日 (金)

市川でも「し~おい」

2101 2102

いや~市川のライブ盛り上がりましたね~!!
すごくノリが良くて最高のライブでした。
でも俺のしゃべりの時は「一気タイム」では無いのでイジメないでね!
と言いつつも市川の梨はメチャメチャ「し~おい」でした。

それでは「し~おい」の旅に出発しま~す…!?
りょーじ

|

2006年9月21日 (木)

後半戦ブログ

いよいよ後半戦がスタートしました。
前半のブログでは
「食べている写真ばかりで観光が多すぎる…」とか
「もっとLIVEの写真を見たい!」
などといったご意見も頂戴しました。
ならば…と後半のブログでは、リハーサル風景やLIVEのショットなど、今まで以上に“普段あまりご覧頂けないシーンを!”と思ってアップして参りますので、どうぞお楽しみに!
マネージャーY

2000_1
まずはバイク通勤!ではなくバイクで会場入りのワンカット!

2001_1
そしてあまりお目にかける事のないリハ着姿!

2002_1
更に昨日の大宮LIVEの、舞台袖からのワンシーンです!

|

2006年9月19日 (火)

ツアー後半

1801_1

ツアー後半がスタートしたよ!!
初日は変更もあって少し緊張したけどやっぱり楽しかったぁ(^○^)
いつもみんなの応援 本当に感謝してます。どうもありがとう!!
また全国回るので近くに行ったら遊びに来て下さ〜い(^^ゞ
春畑でした!

|

2006年9月17日 (日)

明日から(^O^)

Dsc014731

明日からホールツアーの後半が始まりまする! リハーサルも無事に終わって前半の流れを汲みつつマイナーチェンジしてみました( ̄^ ̄)y-~~ 内容は観てからのお楽しみ! 初めてLiveに参加する人も何回か観てくれている人も楽しめると思うので期待していてくださいね! では明日(^O^)/ kakuno

|

2006年9月11日 (月)

レース結果

0911

毎度!レースの結果をお知らせします。

久しぶりのサーキット走行。急遽レースに出る事になり緊張のレースウィークの始まりでした。

今回のマシンは何時も乗っている「ベルノ平安」(今年からは[ホンダカーズ京都])号ではなく、「東北の成澤号」と言うマシンでの参戦でした。

金曜日はマシンのセットアップ、そして久しぶりにサーキットを走るので、レーシングスピードに慣れる為の走行です。マシンは速いし、ブレーキングポイントもバラバラ、走行ラインも思い出しながら……てな感じで思ったようにタイムも出ませんでした。
明日はタイムアップ出来るか不安になりながらも夜にはしっかりと「し〜おい」な栃木牛を頂きました。

土曜日は予選。昨日アドバイスされた事を思い出しながら20分のタイムアタック!色々試しながら周回を重ねました。
しかし結果は26台中23位!トホホ……。タイムも昨日と変わらず、情けない気持ちでした。でも予選中の失敗したとこや、走り方が分かったので勉強になりました。
夜はメカさんやマシンオーナーの「成澤監督」とミーティングをしながら、「し〜おい」なイタ飯を食べて寝ました。

日曜日、決勝!天気は曇りがちながらも暑く、凄い湿気!これは過酷なレースになりそうな予感。暑いと集中力が続かなくなるので、辛いレースになるのです。でもライブで暑さに慣れている俺にはチャンスとも言えるのだ!メカさんには「後は抜くだけだから」とか、監督には「頑張らないように、頑張って走れ」と念仏のように言われてグリッドへ。そしてスタート!
なかなかのスタートを決めるも1コーナーで接触されて遅れをとる。しかし冷静に前のマシンを追いかけ1周目に1台パス!2周目に2台パス!!そして周回を重ねる事に順位を上げて……なんと17位でフィニッシュ!!一応レースをした感じで大満足でした。このレース展開だと、予選の順位が悔やまれました。

てな感じで次は10月のF-1日本GPのサポートレースが次のレースです。応援ヨロシクね〜!!

りょーじ

|

2006年9月 7日 (木)

りょーじです

0902_2

いやぁ〜、ついに野外ライブが終わってしまいました。今年はついに前ちゃんも着ぐるみで登場したので、とまどった方もいらっしゃると思いますが、僕自身は後ろから楽しめました。
甲子園の後、風邪をひいてしまい体は抜け殻のようでした。なので、しーおいの打ち上げの事は忘れてしまいました。一休みしたらまたホールツアーのリハが始まるので頑張ります。また“しーおいの旅”が始まると思うと、いてもたってもいられません。この気持ちはわかるでしょうか……?でもそれだけではなく、みなさんに会える事を楽しみにしております。
急な話ですが、10日にツインリンクもてぎで行われる『スーパーGT』のサポートレースに急遽出場する事が決まりました!インテグラレースです。詳しい事はもてぎのレース場に電話して聞いて下さい。応援に来てね、ほな!!

|

2006年9月 4日 (月)

野外終わりましたが...

9_1

今年も、TUBEの野外が終わりました。みなさん楽しんでいただけましたか?
例年野外が終わると、TUBEの季節も終わってしまう感じで、何となく寂しく感じますが、
今年は、まだまだやります!  9/18から始まるホールツアーで皆さんの所に行きますよ!
お近くに来たら、是非遊びに来てください! 
マネージャーO

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »