« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

めざまし

Photo1 
こんばんわ!野外のリハーサルが始まりました。今回も楽しい内容になるよう色々と考えてますよん!ここでちょっとだけネタばらすると『B☆B☆Q』の収録曲『みんなガンバレ』が「めざまし体操」のテ−マソングになっている事もあり、ライブでもみんなで踊る事が決定しました!パチパチ(^O^)/ライブに向けて、是非とも覚えてみんなで盛り上がりましょう。(^O^) では!
kakunoでした!

「めざまし体操」詳しくはコチラ

|

2006年7月27日 (木)

東京でも…

060727

今日から野外のリハーサルが始まりました。
その帰りに寿司屋へ。
東京に戻ってきても、やっぱり「しーおい!」

りょーじ

|

2006年7月23日 (日)

仕事してます。

ツアー前半も終わり一段落と行きたい所ですが、今週メンバーはテレビ、ラジオ出演し、野外ツアーの打合せなどしてます!!今日TOKYO FMの公開生放送にはたくさんの方に見て頂きました。みなさんありがとうございます!
梅雨明けが少し遅れていますが今年のTUBEも熱いですよ!TUBEの曲を聴いて今年の夏も楽しんで行きましょう!!
マネージャー、I
2785


2803

|

2006年7月21日 (金)

ホールツアー

07181_1 07184_1

ホールツアー前半が無事終わりました!!最初は四人だけのステージ本当に大丈夫かなぁ…という心配もあったけど、初まってみたらけっこう弾き方の違いとか司会のやり方???とかいろいろ勉強することもあって、振り返ってみるとあっという間の32本だった気がします。
長〜い車移動とかが繰り返されると正直しんどいところもありましたが、特にそんな時ほどファンのみんながくれるパワーが強力な薬になりました!!いつも本当にありがとね〜!!♪( ̄▽ ̄)ノ″

07182 07183

最後の佐賀では着いてすぐ、イカがビュンビュン泳いでる河太郎で朝ごはんを食べて、その直後にバスの中で作ってる唐津バーガーを食べてライブに挑みましたが、どちらもそーとー《しーおい》でした!!(^^ゞ

春畑

|

2006年7月18日 (火)

前田です!

Dsc00557_2

今日前半最後となる佐賀県です!
こちらもリニューアル寸前のパチスロ台!最後の一回と思ってやりましたが、来ました!ラオウ倒しました!ドーン!!
今日はこの勢いに乗ってはりきっていくよー!!

|

しーおい@博多

博多だけど、とんこつラーメンではなくタンタン麺!
しま屋さんと言うラーメン屋さんでした。
もちろん「しーおい!」ばい!!

りょーじ

Ryoji

|

2006年7月17日 (月)

補足…

071700 071701

最初の2玉はこちらのセルフで!

071702 071703

次の3玉目は高松と言えば“うどんすき”

071704

そして4玉目が深夜のカレーうどん!

071705_3 071706_1 071716 071707_1

5玉目は自分で大根や生姜をすって頂き…
あまりに美味しいので、今度は温かいうどんを!でも自分で温めなくてはいけません!
最後は卵をぶっ掛けて7玉目!

071708 071713

道後温泉にいくならやっぱり路面電車!

071710 071709 071715

初めて訪れた四万十川は、雄大で素晴らしい姿を見せてくれましたが…沈下橋が本当に沈下というか流されている橋もありました。

071711 071714 071712

そして須崎名物の鍋焼きうどんではなく、“鍋焼きラーメン!”
最後はやっぱり“し~おい”でした。
マネージャーY

|

7☆6☆5☆四☆3☆2☆一番!

07161 07162 07163 07164

あっちちあっちっ!!by hiromi GO (^_^;)
Liveも熱く無事に前半四国ツアー終了しました(^O^)
香川でうどんを7玉食べて、愛媛で道後温泉に入って6時間かけて5本の橋を渡って四万十川に行って、38.3℃の須崎に入って鍋焼きラーメン食べて前半ラスト2本のLiveが終わった高知は今日、日本で一番暑かったらしい(^^ゞ
ラスト佐賀も熱く盛り上がろう!! 
kakuno

|

2006年7月16日 (日)

今日もしーおい!

07151

高知の夜の締め は、屋台でラーメン。しーおい!
りょーじ

|

2006年7月14日 (金)

明日発売

『地球音楽ライブラリー TUBE 改訂増補版』 7月15日発売
東京FM出版

Tube_book_22000年初版発売以降6年 ヒストリーも一新、夏のライブの足跡から『B☆B☆Q』まで網羅した最新版がついに発売になります。NEW ALBUM を聴きながらこのデータBOOKを読んでさらにTUBEを身近に感じちゃおッ☆ 
STAFF W

|

2006年7月13日 (木)

100回目の投稿!!

0713

みんなもうNew Album『B☆B☆Q』は聴いてくれた?
既にライブで演奏している『B☆B☆Q』や『Your Home Town』はもちろん、他の曲も気合を入れて作った良い曲が揃っているから、まだ聴いていない人には早く聴いてもらいたいな〜。

今日は香川でライブです。
4月から始まったツアーも残すところあと4ヶ所!
最後まで盛り上がっていこう!!

前田

|

高松到着!

07131 07132

先ほど暑い高松に到着しましたが、そのままうどん屋さんに直行しました。
なんでも美味しい製麺所とのことで、農林大臣賞受賞!と暖簾に記されているものの、セルフ!
セルフなので、お盆をもって順番に並び、“さあ高松だからうどんパワー!”という事で、みんな二玉注文!
セルフなので、各々思い思いに、ぶっかけや、温かいうどんや、生姜や天カス等をかけていました。

07133 07134

もちろんセルフなので、後片付けも自分たちで!
それにしても、つるつるしこしこ、高松のうどん…恐るべし…2玉で¥230も恐るべし…
もっと恐るべしだったのは、4玉注文してあっという間に食べ、疾風のように去っていったお兄ちゃんであった…。
マネージャーY

|

ブログをご覧の皆様へ

7/13 14:00 メンテナンスを終了致しました。
2日間、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願い致します。

|

2006年7月11日 (火)

ラジオプロモーション

2006711

この2日間、TUBEは明日(7月12日)発売のNEW ALBUM 『B☆B☆Q』のラジオプロモーションとして、各地方の収録や生放送など、2日間びっちりスタジオに缶詰状態です。ON AIR をお楽しみに!!
みなさん、今年の夏は『B☆B☆Q』で熱い夏をのりきって下さい!!
マネージャー O

|

沖縄終了!

Photo_9

沖縄ライブ終わりました!台風が接近して風がものすごかったけど、立ち見までになりました!来てくれたみんなありがとう!
台風が来るまでは沖縄を満喫していました。ゴルフ、バーベキュー、そして沖スロ…などなど。
明日はアルバム発売!!みんなも夏を楽しもう!
前田

|

B☆B☆Q

Bbq_3 いよいよ明日7月12日、待望の28th.NEW ALBUM 『B☆B☆Q』がリリースになります!
本日お昼過ぎより店頭に並ぶショップが多いので、お近くのCDショップへLet's GO!!
いち早く手に入れて、今年の夏2006年のTUBEを存分に楽しんで下さい。      STAFF W

|

2006年7月10日 (月)

幸せな沖縄の旅!

07091 07092 07093

沖縄でライブの前に束の間のオフを満喫して来たよ!
慶良間まで船で行って十何年か振りにダイビングしてきました。
海の美しさはさすが沖縄!
この時は水深は20m前後で、透明度は30m程でした。
吐いたエアーが斜めになっているのは、潮の流れがあるからだよ。
流されない様に岩にしがみついています。

07094 07095 07096

他にもプールで遊んだり、ビーチでみんなでバーベキューしたりして楽しかったなぁO(≧▽≦)O
ライブは台風でどうなっちゃうか心配したけど無事に出来て良かったです。
遠くからもたくさんの人が来てくれたし、地元の人達はすごく暖かかったし、島ラッキョと泡盛は美味かったし、幸せな沖縄の旅でした(^^ゞ
春畑

|

2006年7月 8日 (土)

たなばたの夜

07073

台風が近づきつつありますが、夜食事を終えて空を見上げると、何とお月さんと星が光っていました。
たなばた様の7月7日は全国的に曇りか雨模様の予報でしたが、ここ那覇だけは彦星と織姫の出会いがみられたようでした。

連日34℃前後の暑い日が続いていますが、ここで最近の写真を何点か…

07074 07075

これは鹿児島の温泉で何十トンという岩をくりぬいた岩風呂に入る図と、“赤霧島”を手に…いや頭に、嬉しそうな図です。

07076 07077

こちらは、久々のダイビングに気持ちワクワク感な様子と、方や18年振りと、ものすご~く久々なにも、いきなりジャイアントストライドでエントリーすることになり、エイッ!とやぶれかぶれに飛び込む図です。

07079

今度はとあるお店で海ガメを手にした1コマ…。

07081 07078_1

そしてこちらは、夏だ!ビーチだ!バーベキュー!とバイクにまたがってビーチを目指すシーンと、凄まじい暑さを体全体で表現している二人…。

07080

そして最後は“し~おい”な写真を撮らんとするカメラマンです。

只今外は少し風が強くなりつつあるも、まだ星が出ています。
とにかく今日の本番は、台風の影響が少しでも収まりますようにと願うばかりです。
以上ココ最近の近況でした!
マネージャーY

|

2006年7月 7日 (金)

7/8那覇市民会館公演についてのお知らせ

TUBE LIVE AROUND 2006“YOUR HOMETOWN”
7/8那覇市民会館公演につきまして
現在台風3号が沖縄本島に接近しておりますが、
現時点では予定通り行う方向で考えております。
コンサ−トにいらっしゃるお客様は十分お気をつけてお越し下さい。
尚、7/8の公演は17:00開場、17:30開演となっております。

07071 07072_1

写真は本日17:00の那覇の空模様です。

|

ありがとう!

07064 07062 07063

たくさんの誕生日メールありがとうでした!
メンバーとスタッフと台風に祝福されB☆B☆Q☆な誕生日を迎える事できました(^O^) 41歳。
ケーキの代わりに焼きそば食べていい一年したいと思いま~す!(^O^)
みんなありがとうね( ̄▽ ̄)v
Kakuno

|

2006年7月 2日 (日)

関さばー?

07017

さばー?フランス語では有りません。
イカを食べたお次のお店では鯖です。
大分最後の「しーおい」なるか!?

りょーじ

|

イカイカイカイカ!

07012 07013 07014 07015

昨日はサッカー観戦で熱くなりましたが、本日の大分は九州に来て始めての青空が広がり、34℃ととても暑かったです。
そして夜は烏賊三昧でした。
イカの巻物、イカスミのスモーク、イカの松前漬け、イカの活き作り、イカスミコロッケ、イカスミそば、イカスミ茶碗蒸し、イカ天、焼きイカ、イカご飯と続きました。
「これでデザートもイカモノだったらパーフェクトなのに…」と話題になり、そういえば鳥取ではイカスミソフトを食べたな~と思い出し、すかさずカメラを取り出して、「是非メニューに加えて!」とお店のお姉さんに写真を見せてきました。

07016_1

写真は青空の中の会館。
透き通って甘~い、イカの活き作り。
硬~い皿ごと食べんとする男。
イカ墨で黒~い茶碗蒸し!
そしてデザートメニューに推薦した懐かしい鳥取での一コマです。
マネージャーY

|

2006年7月 1日 (土)

大分でも!(しーおい7)

07011_2

とんこつラーメンに飽きてきたので、今日は「地鶏ラーメン」!
さっぱりして、「しーおい」 でした。
リョージ

|

サッカー観戦中!

200607010019000_3_1 06301 06302

只今大分のスポーツバーで、メンバーとスタッフで、ワールドカップのドイツ×アルゼンチン観戦中!
試合と同じく、どちらが勝つか店内も白熱してます。
マネージャーO

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »