« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

移動中です!

M_2

久々の長崎、熊本、宮崎も熱く盛り上がったね(^^)v
昨日発売になった『みんなのうみ』の絵本も発売初日から売り切れ店続出!!
一人でも多くの人に早く届くように出版社の人にお願いしたから、もう少し待っててね(^O^)/
『みんなのうみ』を聴きながら絵本を楽しんでもらえると嬉しいな!
明日の大分も盛り上がっていこうね!
前田でした。

|

2006年6月29日 (木)

宮崎に上陸

挨拶がわりに、メンラーを頂きました。(こってり系)
ラーメンマンと言う変わった名前の店です。店の中はビートルズが流れてました。
本日も「まいうー!」

0629

ごっつぁんです!!

リョージ

|

2006年6月28日 (水)

昨日 熊本に…

Photo_9_1 Photo_10_1 06283

昨日 熊本にやって来ました。
買い物をした後あまり乗った事のない路面電車でホテルまで帰って来ました。
何だか風情があって良かったです。

そして今日ライブ当日、初めて熊本城に上りました!
お城は高校の修学旅行以来です。
天守閣の最上階から長崎方面を眺めて、吹いていた風はめちゃめちゃ気持ち良かった!

それでは熊本ライブ行ってきます!!!
春畑

|

しーおい5の続き メンラーではなく…

06276

最後はお茶漬けにしました!!

リョージ

|

し~おい 5

06274_1

やっぱ…熊本は馬刺しでしょう!

06275

でもって「ひと文字のぐるぐる」はネギを一文字に巻いた熊本の家庭料理です。

リョージ

|

2006年6月27日 (火)

トルコ?

06271 06272 06273

武道館が終わり昨日から九州ツアーです!(^O^)

今は「長崎から船に乗って神戸に着いたぁ〜♪」知らないよなぁ〜この曲古いもんなぁ(^_^;)と言う事で長崎から熊本に移動中です!
で、昨日のDJネタで出たトルコライスを食べて来ました(^O^) 内容はピラフにカツが乗っていて隣にはナポリタンが、そしてその上からカレーがかかっていると言う感じでデパートの食堂メニューと言うか洋食の全部のせと言うかいわゆるお子様ランチの大人版って感じでしたね!
懐かしい味でボリューム満点の満腹大将でした!
で何故にトルコか? 真相は聞けなかったのですが、カレーのインド、ナポリタンのイタリア、カツの日本、その間がトルコだからだ!と言う意見に気持もお腹も納得の長崎でした!
KAKUNO

|

えほん『みんなのうみ』

_1_1

6/29(木)にいよいよ『みんなのうみ』の絵本が発売になります。
発売を記念して、所定の書店で購入して頂いた方に先着で「前田亘輝直筆!サイン入りポストカード」をプレゼントします!!カードが無くなり次第終了となりますので、お早めにお買い求め下さい。
STAFF W

ポストカードがもらえる書店はこちらから検索出来ます。

|

今日も?

060626

九州地方一本目は長崎でした。今日リョージさん、ライブでも打ち上げでもテンション高かったですよ!(^^;)
マネージャー、I

|

2006年6月24日 (土)

武道館公演終了!

06231

日本武道館公演も熱気に包まれながら無事終了しました。
天気予報では両日とも雨でしたが、皆さんの熱い想いが雨雲を吹き飛ばしてくれたようです。

TVでもON AIRされていましたが、“みんなのうみ”も初披露。
アリーナ席の後方で聞いていた背の高い男性が、空を見上げるようにして、じーっと立って聞いていた姿が印象的でした。

楽屋には“なかむらみつる”さんもお越しになり、記念の絵本にメンバーがサインをしていました。

06232

さて来週からは長崎から鹿児島へと、九州各地を周るツアーが始まります。
またまた食べ物と行楽だらけのブログになるかもしれませんが、精一杯旅の様子をアップして参りますので、どうぞお楽しみに!
マネージャーY

|

2006年6月23日 (金)

800本目のLIVE!

0622

本日の武道館ライブ、無事に終わりました。
みんなのうみも初披露。
明日のめざましテレビをチエックして下さい。
そして本日は、チューブの800本目のライブでした。
まだまだ通過点にすぎないですが、ライブに足を運んでくれるみなさんがいるおかげで成し遂げられた数字です。
ありがとう!
明日も盛り上がりましょう!
マネージャーO

|

2006年6月22日 (木)

レース結果

0622_1  0622_2

毎度!レースの画像が手に入ったので、結果を報告します。順位は惜しくも8位(90台中)でした。一時は1位を走行していた時もあったけど、ラスト30分で最後のドライバーチェンジで俺に交代。11位から追い上げて8位でフィニッシュしました。難しいレースだったよ!
今から日本武道館でライブです。頑張るぞ〜!!
りょーじ

|

2006年6月21日 (水)

渚のオールスターズ

18年ぶり渚のオールスターズ再始動です!
ミュージックフェアの収録に行ってきました。全員集まると不思議な感じです。
18歳のMiyuさんから始まって愛内里菜さんTUBE、亜蘭知子さん織田哲郎さんムッシュかまやつさんと世代を超えたグループとなっています。
本番映像はテレビを見て頂くとしてこれは織田さんと楽屋での練習画像です。
着ている服装にも注目!
かなりの曲数収録しました。必見です!7月22日オンエアー予定です!!
マネージャー、I

Dsc00426

|

2006年6月19日 (月)

日本武道館公演に参加される方へ

0619_1

← FAN CLUBに会場入会されますとコチラの
   A3ポスタ−を もれなくプレゼント!!




■□ 6月22・23日 日本武道館コンサ−トご来場の皆様へ ■□

TUBE RIDERS チケットをお持ちのお客様にはチケット発送時、すでにスクラッチカ−ドの配布に関してお伝えしていますが、再度、ご連絡致します。

アリーナ席・1階席のお客様→他の配布物と共にお席に置いてあります。
2階席のお客様→入場時にチケットをご提示頂きましたら、係のものがお渡し致します。

当日限りの有効となりますので、必ず各自でのご確認、よろしくお願い致します。

当選者プレゼント引換は、日本武道館北西階段下、物販テント横で行いますので、お帰りの際に必ずお引換くださいますようお願い致します。
また、同テント横ではFAN CLUB 入会の受付も行っています。
会場で入会されますと『YOUR HOMETOWN 』A3ポスタ−をもれなくプレゼントさせていただきます! このチャンスに是非、TUBE RIDERS へ入会を!!

5年振りの日本武道館コンサ−ト、みんなで盛り上がって行きましょう!!

STAFF W

|

2006年6月16日 (金)

只今移動中…前田です!

060616_22070002

今日は三重県津市に来ました。みんな熱かったねー!最後まで乗せられちゃいました(^_^;)
次は武道館!ここも久々です!武道館も熱くしようぜ〜!

|

2006年6月15日 (木)

プチ健康…2

06150_2

明日の津での公演を前に、本日はOFF日ということで、映画に行ったり買い物へ行ったり部屋でサッカー観戦と過ごしたメンバーです。
東海地方は雨模様でしたが、そんな雨の中でも金鯱は光っていました。

そして来週は日本武道館公演ですが、その武道館に向けてのリハーサルも始まりました!
皆さんどうぞお楽しみに!!

06151_1 06152_1

さてツアーのプチ健康その2はインナースキャンを使った体調管理です。
乗るたびに笑いと驚きと嘆きの声が響くこの体調管理。
各地方のツアー始めと終りでは、体重はもちろん、体脂肪や体年齢まで変わっていますが(もちろんプラス)、本番前と本番後だけでもかなり違うのです。(こっちはダウン)
それだけLIVEは体力を消耗するって言う事です!
一説には毎日計って数字を記入し続けるだけで意識が働き、ダイエットに繋がるそうですが、このインナースキャンも毎日計っていないところがプチです。
マネージャーY

|

今日も……。

06141_1

日本酒&台湾ラーメンでフィニッシュ。!!

リョージ

|

2006年6月14日 (水)

イースターシールズ訪問の詳細

0614

先日、前田がイースターシールズへ訪問した時のセレモニーの模様が、アロハストリートに掲載されています。インタビューも掲載されていますので、是非チェックして下さい!
スタッフW

アロハストリートのHPはこちら

|

し~おい 3(美味しい3)

06131

今日も「ごっつぁんでした!」

リョージ

|

2006年6月13日 (火)

渚、進行中!

060613

旅先から帰り、東京に戻れば、アルバムと渚のレコーディングで、スタジオに缶詰状態です。昨日は、渚に参加してくれる、MIYUちゃんが来て、レコーディングをしました。アルバムも大詰め、渚も着々と進行中!そして今日から、名古屋、三重へ行ってきます。
マネージャーO

|

2006年6月11日 (日)

プチ健康…1

06108

関西シリーズも無事に終了しましたが、びわ湖ホールでは地下鉄とJRを乗り継いで会場入りをしました。
お気づきの方もいらっしゃたようですが、暖かく見守って頂きありがとうございました。

06101_1 06102_1 06103_1 06104_1

さて楽屋では長いツアーを乗り越えるために…とプチ健康ブームです。
まず紹介しますのは、健康グッズを使ったプチ体力作り。
決して長くしすぎないというところがプチです。
いやいや…プチと言えども結構効くのです。

06107_2

散歩も健康のひとつとばかり、先日のOFF日には、京都の裏通りや錦市場などを2時間以上も散歩しました。
新旧織り交ぜた街並みには、メンバーも京都の懐の深さを感じたようで、3日続けて錦市場の散歩となりました。

最近質問で多かった「手紙などはどうして渡したらいいのですか?」
ですが、駅のホームや会館入り口などの公共の場での手渡しは、混乱を避ける為ご遠慮頂いておりますので、マネージャー陣に直接渡すか、現地のスタッフ経由で我々に託して頂けましたら、責任もってメンバーに渡します。
マネージャーY

|

2006年6月10日 (土)

JR

0902_1

今日は京都から地下鉄とJR(各駅)を乗り継いで琵琶湖まで行きました(^O^)
電車はその土地柄が出るので楽しいですねぇ!
4人ではさすがに無理なのでスタッフと2人で乗りました!
なんか楽しかったなぁ(^-^)
滋賀もメチャメチャ盛り上がってLiveも楽しかったなぁ(^-^) 関西も熱いねぇ!
暑いといえばついにイヤな梅雨入りしてしまいました(^_^;)蒸し暑いので体調に気を付けなければ!!
湿気にめっぽう弱い角野でした!

|

2006年6月 8日 (木)

前田です

07011

神戸2日間終わりました!
やっぱり関西は熱いですね!すっかりみんなに乗せられちゃいました。
2日目の今日はKissFMのDJ平野さん登場!!さすがプロ!うちらでやっている内容とは違い気持ち良く聞けますね(笑)また参加してくれるDJいないかな〜?募集中です!

|

2006年6月 7日 (水)

そしてこちら

0601

そしてこちらは楽屋でヘナチョコ春畑もっと筋肉が欲しい〜!!と叫んでるの図。
頑張ってライブ前に続けてたら60本 回った頃にはムッキムキになっちゃうんじゃないの〜?┐(  ̄ー ̄)┌
春畑

|

神戸ライブ

0604

神戸ライブ楽しかったぁ(^○^)DJコーナーが終わるとホッとして一挙にテンションが上がるのだ!!
写真は恒例のライブ前の気合い入れの儀式だけど、このツアーからこういうスタイルに変わりました。
今までのやり方は本当に苦しくてカラダを痛めかねないくらいの重さで押されてたんだよヾ(・ε・。)
ようやくスマートな気合い入れになって一安心…
本日はサウンドクリエイター鈴置さんからたくさんの気をいただきました(^O^)
春畑

|

2006年6月 4日 (日)

ハワイにて

Dsc00308

TUBE DAY行ってきました!

6月1日、久しぶりにイースターシールズの学校へ遊びに行って来ました。イースターシールズは先生、生徒みんな元気で明るい感じで今回はハワイの副知事も来られ寄付金により始まった音楽プログラムの授業を見させてもらいました。なんと言ってもみんなすごく楽しそうでおもわず自分も参加させてもらいました。今回はTUBE代表で前田が寄付金を届けましたが、これからもこのような音楽活動などに役立てて頂ければ嬉しいです。

ちょっと前まで雨の多かったハワイだったようですが、初日だけ雨が降ってましたが後は晴天のハワイらしい気候でした。

ハワイと言えば海!という事ですが今回はプール!ハワイアンウォーターズアドベンチャーパークへ行ってきました!ここはハワイ初のウォーターパークでいろんなアトラクション施設があります。傾斜45度あるクリフハンガーやスタッフに蹴落とされるシャカでは絶叫しながら子供のように楽しんでましたよ♪

マネージャー、I

Dsc00269

|

2006年6月 2日 (金)

TUBE DAY From HAWAII

今年のハワイのTUBE DAYは、4年振りにイースタシールズの学校へ行ってきました。
生徒達による音楽プログラムの授業を見せてもらいましたが、前回よりかなり難しいことをやっていて、ビックリしました。寄付金がきっかけで始まった音楽プログラムがここまで成長していたことが、すごく嬉しかったです!!
ハワイの風に吹かれてちょっと休憩・・・・・・
神戸からのツア−もお楽しみに!!
前田でした。

|

2006年6月 1日 (木)

『みんなのうみ』ON AIR!!

Tube20053web36_2w_1

本日、NHK♪みんなのうた♪第1回目の放送『みんなのうみ』をみなさん聴いていただけましたか?
6月/7月はNHK放送(総合テレビジョン・教育テレビ・ラジオ第2放送)でご覧頂けますので是非見て聴いて楽しんで下さい。
お子様も含めた幅広い年代の方に愛される曲となるよう、みなさんの声を番組へも届けていきましょう!!
番組HPはコチラから
また有線・ラジオへのリクエストよろしくお願い致します。
有線・ラジオリクエストはコチラから

STAFF W

|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »