« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

TUBE DAY !

明日は、いよいよTUBE DAY!! 今年は前ちゃんがTUBEの代表としてハワイに行っています。例年はステージ上で行われている「イースター・シールズ・ハワイ」への寄付金贈呈を、今年は前ちゃんがイースターシールズへ届ける予定です。そして…日本にいる僕らは織田さんと渚のレコーディング中!楽しみに待っててね!
Kakunoでした。

Nagisa

|

みんなのうみ

200605312w

NHK♪みんなのうた♪で放送になる『みんなのうみ』が明日からNHK総合テレビジョン・教育テレビ・ラジオ第2放送で放送されます。
なかむらみつるさんが描くかわいらしくてあたたかいイラストと広い海のスケール感たっぷりの楽曲がマッチした、とても素晴らしい映像になっています!!みなさん明日の第1回目の放送(NHK総合テレビジョン16時55分〜17時)をどうぞお見逃し無く!!
STAFF W

NHK♪みんなのうた♪の放送時間は コチラから

|

2006年5月30日 (火)

40YEARS OLD

いや~、40歳になっちゃったよ!
あまり40代の意識は無いけどね。
とにかく何事にも全力で行く年にしたいね!
沢山のお祝いのメッセージ、どうも有難うね!!
リョージ

Photo0530_1w

|

2006年5月29日 (月)

TEST DAY

Photo05291w

今日は栃木県のツインリンク モテギにレースカーのテストに来たのだ!今回は6/18にモテギで行われる「Enjoy耐久」のテストです。チーム名は「AGY CAR Boy CIVIC」でエントリーしてます。去年と同じ体制で上位を狙います!詳しい情報はまた教えますね。
みんな応援に来てね~!!
リョージ

|

2006年5月28日 (日)

釧路名物「勝手丼」

05266w_2 05263w_2 05264w_1

釧路では駅前の和商市場に行き、勝手丼を食べてきました。
この勝手丼とは、まず丼にご飯か酢飯を入れてもらい、その上に市場を回りながら、好きな刺身や具を1切れずつチョイスしながら、最終的に自分勝手な丼が食べられるというものです。
この日選んだのは、白飯に、カニ汁、イクラ、生ダコ、ソイ、サーモン、シャケのハラスにズワイガニ。締めて2名分で¥1680也。
市場のお兄さんのサービスもありましたが、都内でこんなお店があったら通ってしまいます。

これからも、いろいろな町に行って、いろいろな場所を訪ねて見たいと思いますが、もしも町でバッタリ会ったら、出来れば遠くから暖かく見守って下さい。
囲まれてしまうと、今後の散策が出来にくくなるのです…。どうぞご理解を…。

因みに翌日もメンバーのお土産用にカニやキンキを求めに行ってきましたが、とにかく親切で新鮮で安くて最高です!

05267w_1 05268w_2 05269w_1

さて最後の写真は羽田空港に帰って来て、飛行機からターミナルに向かうバスの中です。
なんとなくツアーポスターの雰囲気!と、思わず撮った1枚です。
マネージャーY

05260w_1

|

2006年5月27日 (土)

麦焼酎

05261w_1 05262w_1

札幌、帯広、釧路と回ったライブも無事終了!
そんな昨日の打ち上げに、いつもオーダーしては「ありません」といわれるメンバーお気に入りの大分麦焼酎が届きました。
しかし、あっという間に無くなり、少ししょんぼりぎみの春さんの顔に注目!
マネージャーO

|

2006年5月26日 (金)

05252w_1 05251w_3 05253e_1 

札幌から帯広への移動は、久々の弁当を食べながらの在来線の旅でした。
そして、雄大な景色を眺めつつ、帯広で待っていてくれたのは、大きな虹でした!
帯広駅から一路、海を目指しましたが、虹を見ながらのドライブはとにかく最高ですね!

海に着くやら一転して霧がかかり、海岸線には立ち並ぶトーチカが…
歴史を感じさせられました。

05254w 05255w 05256w 

7年ぶりに盛り上がった帯広公演も終わって直行したのが、鳥なべ。
体脂肪や体年齢の数字に毎回驚き、喜び、嘆き、笑いながら、
「今日こそは体に優しいものを…」との事での鶏なべでした…が、結局「名物の豚丼は食べなくては!」となりました。
そして帯広の〆は温泉!お肌がつるつるの良いお湯でした。

さて、釧路に到着したろころ、気温は9度!
「桜が満開ですよ~」とタクシーの運転手さんも言っていましたが、改めて日本って長いな~と感じました。
マネージャーY

|

し~おい 2(美味しい2)

20060525132624w 

創業昭和8年の老舗「ぱんちょう」。
豚丼を開発したんだって!
今回も「し~おい」と言いながら頂きました!!
リョージ

|

2006年5月24日 (水)

大発表!

1w

昨日北海道厚生年金会館で重大発表しました!
渚のオールスターズ完全復活宣言!
渚新メンバー発表!
元ZONEのMIYUちゃんも参加!昨日見に来てくれました。
活動の詳細はまだ決まってませんが、今年の夏はやります!
詳細は後日発表!
…帯広の海にて…気温一度です寒いー!

TUBE

|

パパフェ

仙台ではまってしまったのか北海道でも喫茶店に入りパフェを注文。太ると思いつつ、うまいです…
0605241_2w

只今釧路行きのスーパーおおぞらに乗っています。単線の山の中、大自然を堪能中です!
060524_2w

マネージャー、I

|

2006年5月23日 (火)

やって来ました北海道!

05231w_2 05232w 05233w_1 05234w_1 北海道に上陸してまず向かったのは、「ラーメン屋」さんです。
4人揃ってしょうゆラーメンを注文しましたが、美味しいラーメンに北海道上陸感は増すばかり!

そしてもうひとつ!
上陸して真っ先に買ったのは、楽屋用の北海道限定スナック「じゃがポックル」
楽屋や事務所でも話題の「じゃがポックル」
北海道限定の上、早い時間でないと売り切れですが、スナック菓子なのに、ポテト感たっぷり!
是非皆さんもお試し下さい。

そして夜は札幌駅のAIR-G'Rのサテライトスタジオに生出演!
1年ぶりの話題で盛り上がりました。

札幌の夜は久々に皆バラバラでしたが、生ラムは最高でした!
マネージャーY

|

し~おい(美味しい)

05221w_1 05222w

札幌に上陸!寿司はやっぱり昭和ビルの佐藤!
今日も美味しく頂きました!

次は…もちろんジンギスカンっしょ!

リョージ!

|

2006年5月22日 (月)

今日は移動

200605222015w

今日は移動日で札幌にやって来ました。
さすがに毎日毎日4人で食事し過ぎなので今日はバラバラです。
春畑はユアソングの萬田さんとお寿司を食べながら、明日のDJコーナーのレクチャーを受けているところです。
もしかしたらダジャレをたくさん言うのかも…春畑。

|

2006年5月21日 (日)

ベロタクシー

Oku05201w Oku05202w Oku05203w

今日は、仙台でライブでした。
昨日の雨とは打って変わって、気持ち良い天気に恵まれ、春さん、角さんがベロタクシーと言う、自転車タクシーに乗って、会場入りしました。
なかなか気持ち良い乗り物でしたよ。
みなさんも一度いかがですか?
マネージャーO

|

2006年5月20日 (土)

炭火に誘われて…

05181w 05182w 05191w

八戸の八食センターという市場の中にある七厘村に2日続けて行って来ました。
市場で買った魚介類を、炭で焼いて食べることが出来るお店で、とにかくウマイ!
イカの一夜干しは絶妙な味で、キンキの干物は最高でした!
あまりの美味しさにご飯が進み、お代わりをしてしまったくらいです…。

そして翌日も炭火に誘われるように行ってしまいました…しかも同じ席…。
焼きガニにホタテにせんべい汁と八戸の味を満喫してきました。

LIVEのトークでメンバーが言っていたように近所にこういうお店が欲しいです!

写真は市場の水槽のカニ観察。
炭火焼を楽しむ1日目の姿。
もうもうたる煙の中もくもくと食べる2日目の七厘村。

20060519w

そしてつい先ほど、牛タンを食べたお店に貼ってあったポスターにサインをする図です。
マネージャーY

|

2006年5月19日 (金)

正解です!

山形のすっぽんは、『スッポン=スッポンポン=裸=シャワー室』
と言う意見が多かったのですが、「残念!!!!!!」(ちょっと古い か(^_^;))

「すっぽんとは舞台設備の一つで、ステージ花道(ステージの端と端にある道みたいな所)にある小さい迫りのことです!

昇降装置がついていて、ステージ下から登場するときに使う舞台装置のことを言います」難しかったよね(^_^;) 
でも上がるまでに34秒もかかるので使えませんでした(^_^;)

八戸は、花が沢山咲いていて春な感じでした!夜はまだまだ寒いけど(^_^;)

角野でした!!!!

Kicx0919w_1 Kicx0921w_1 Kicx0981w_1

|

2006年5月18日 (木)

八戸です。

Photo_6_1

今日は、八戸でライブです。八戸に着いて、八食センターと言う、魚市場に行きました。昼食は、買った魚を七厘で焼いて食べました。美味でございます〜。
マネージャーO

|

Youはshock!

Youshock11_5_1 Youshock21_7_2

今日水曜日はライブ合間の空いた日だったので前田はウインドーショッピング。商店街やデパートで買い物をした後,、喫茶店で休憩。なにを頼むかと思ったらチョコパフェでした。
その後夕食まで時間を持て余してたので久々のパチンコへ・・・
勝負の具合は前田大勝ち!ブランクがあるのにバシバシとボーナスを出してました。となりでやっていた自分は惨敗・・・上手くいかないものですね。
マネージャー、I

|

2006年5月17日 (水)

やってきました山形

05164w_3 05165w_1 05168w_1

やってきました東北・北海道シリーズの第一弾!山形!
いや~今日も盛り上がりました!!
今回のツアーは肌寒いかも…とのことで、厚着のメンバーでしたが、ステージと客席はとても熱い熱気で包まれていました。

写真は山形駅に着いたところ。
そして出迎えてくれたさくらんぼやラスクなど名物名産の差し入れ!
それと、相変わらず誰か一人に食べものが集まる図です。
山形ならではの蕎麦にさくらんぼに米沢牛に芋煮と美味しかったですね~。
質問にもありましたが、皆さんからのプレゼントや差し入れは、こうしてメンバー楽屋に広げ、メンバーがつまんでおります。

そして最後は、TUBEの楽屋の横にあった「スッポン」です??
小さい文字で“なぞの”とか、文末に“ポン”とかいたずら書きがされていましたが、さてこのスッポン?
何のことだかわかりますかね~。

マネージャーY
05167w

|

板蕎麦に蕎麦おにぎり

05161w 05162w 05163w_1

ありがたく頂いております。

リョージ

|

2006年5月14日 (日)

あまーい。

200605142010001_1w_1

昨日旅から帰ってきたばかりですが、角さんが伊藤さんのライブに参加。場所は、横浜のサムズアップ。伊藤さんの甘い歌声にしびれた夜でした。
マネージャーO

|

2006年5月13日 (土)

ゲゲゲ

200605131104001w

今日は、中国、山陰地方のツアーを無事に終え、東京に帰ります。鳥取は、ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの、水木しげるさんの出身地、帰る前に、水木しげるロードに、角さん、玲二さんが行きました。ねずみ男とハイ!チーズ。
マネージャーO

|

出雲大社の力持ち

昨日の島根公演も無事に終わり、まずは中国地方第一弾は無事終了しました。 LIVEに参加して頂いた皆さんありがとうございました。

さて昨日はコンサート前に出雲大社に行ってきました。
途中道の駅に寄り、“しょうがうどん”と“しじみ汁”と“しょうがカレー” を食べましたが、「うまいうまい!」と言いながらも、少しだけ残しているメンバー… 出雲大社で“力持ち”を発揮したところ、出雲蕎麦が食べたい…とのこと…
どうも最初から昼飯2回の計画があったようでした。

そして島根といったら宍道湖!宍道湖といったらしじみ!
ということで、地元のしじみ屋さんに行き、しじみも買ってきました。
きっと東京に帰っての食卓には、美味しいしじみ汁が並んでいることでしょう…

マネージャーY

05121w  05122w 05123w

|

出雲蕎麦

05121_1w

まだまだ!!!

リョージでした!

|

2006年5月12日 (金)

LIVE感想専用フォーム

いつもBLOG MAILにたくさんのメールありがとうございます。
みなさまからのメールはメンバー・スタッフにとって、明日への大きな活力となっています!
ブログに関する感想の他に、LIVEの感想もたくさん寄せられているので、この度LIVE感想専用フォームを設置しました。
みなさんの熱い感動と興奮をTUBEメンバーに届けていきましょう!
LIVEに参加された方々からのたくさんのメールお待ちしています。
LIVE の感想はこちらから。

STAFF W

|

ババンババンバンバン!

先日の移動日は、鳥取県の岩井温泉に泊まってきました。
とにかく体が芯まで温まるいい湯でしたが、立ったままお湯に浸かる事が出来、何でもお風呂の深さは全国で3番目に深いそうです。
まずは宿に着いて一風呂…
食後にも話をしながら1時間ほど入り…
深夜にもう一度…
朝食前の朝風呂に、出発前のダメ押しと、まさに温泉三昧でした。
いや~長旅に温泉は最高ですね~!
マネージャーY

05105w 05104w

|

ゴキゲンな鳥取!!

05101w 05102w 05103w

鳥取はいろんな事が出来て良い思い出になりました(^○^)

岩井温泉はそーとー気持ち良かったし、広大な砂漠で初めてラクダに乗ったし…
何となくラクダのコブを撫で回してたらラクダのチェリーに怒られたけど<(_ _;)>

それからみなさんトークネタのアイデアたっくさん送ってくれてありがとうございました!!
面白そうなのが山ほどあってどれにしようか迷ったけど今日のところは成分分析でいかせてもらいました!
カックンの真空と株とか、前ちゃんの白い何か???とかリョージの濃硫酸とか面白かったなぁ(^○^)
ライブも楽しかったしゴキゲン中♪( ̄▽ ̄)ノ″

また次のDJ春畑の時にみなさんのトークネタ使わせていただきます!ありがとね~!

|

2006年5月11日 (木)

鳥取砂丘

200605111424000_2_2w_1
今日は、鳥取でライブです。会場に入る前に、鳥取砂丘に行ってきました。春さん、角さんが、らくだのチェリーに乗りました。可愛いでしょ?
マネージャーO

|

2006年5月10日 (水)

鳥取にて。

200605101900000_2_1w
明日の鳥取ライブにそなえて、静養もかねて温泉に来てます。40男達の浴衣姿いかがですか?
マネージャーO

|

やっと着いた(^_^;)

Dsc014121w_1
ふぅやっと着いた(^_^;) 今日は移動日で午前中に出て今鳥取に着きました! 長いなが〜い移動でした!今日は温泉に泊まるのでこの疲れを取って明日からのLiveに備えたいと思います!でも夜は宴会なのでかえってはしゃぎ疲れたりして...気を付けます(^_^;)角野でした。

|

車移動です

060510_13310001_2w_2 060510_12300002_1w_2

今日は車での移動で一番長いところです。
11時30分ホテル出発途中サービスエリアで食事をし今も移動中です。ドライブ気分で行ければいいのですが、中国地方降水確率100%…安全運転で移動中です。
マネージャー、I

|

周南での1日

05092w_1 05096w_1 05095w_1

昨日の周南はまずは飛行機で山口宇部に向かいました。
途中昼食に寄りつつ会場に着くと、ポカポカしたいい天気なので、思わず散歩!
丁度会場の裏手が最近話題のマレーグマのツヨシ君がいる動物園でしたが、残念ながらこの日は休園日。
せめて写真だけでも…と動物たちの鳴き声を聞きながらパチリ!
楽屋にはホットミールが用意されていますが、写真の味噌汁とご飯だけではありません!
ちゃんと隣にはハンバーグやパスタなどもありますからご心配なく。
また昨日はカラダスキャンの体年齢で一喜一憂していました。

ではこれから明日の鳥取公演の為移動しますが、さて本日向かうのは…?写真楽しみに待ってて下さい。
マネージャーY

|

2006年5月 9日 (火)

周南ライブ無事終了(^^ ゞ

今日はステージからやけにお客さんの顔が良く見えたなぁ。特に後半の盛り上がってる頃めちゃくちゃ笑顔の人が多い感じがして、弾いててたまらない感じでした(^○^)このみんなのいい顔ほど嬉しい物は他にないなぁ!周南のみなさんどうもありがとうございました!!
さて、明後日鳥取はまたまた誰よりも喋れないDJ春畑の番なのですが、みなさんにトークネタの募集をしたいです!DJ春畑は何について三人と話したら面白いと思いますか???メンバーに聞いてみたい事、何かについて議論してほしい事とか下らない事でも何でも良いのでトークネタのアイデアありましたらメール下さい!!よろしくお願いします(。°ー°)σ   春

|

今日の楽屋

060509_18030001w 060509_17550001_5w

肩こりなどに効くらしい電気針治療器を体験中。
効くらしいのですが機械の見た目、測定時のプー音が怪しさ倍増(笑)
でもみんな試してました。
マネージャー、I

|

2006年5月 8日 (月)

質問にお答えします!

みなさん、こんにちは。
BLOG専用メールを設置後、たくさんのメールありがとうございます!質問、意見から激励のメールまでお送り頂いた全てのメールを読ませて頂いてます。一番多い意見は「ずっと続けて欲しいので、飛ばしすぎないで下さい」といった内容です(^ ^;)。メンバー・スタッフ共分かってはいるのですが、皆様からのBLOGに対しての反応を見ると、書き込まずにはいられないという現状であります。あまり飛ばしすぎず?これからも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

今回は皆様からメールで寄せられたBLOGに関する質問の中で多かったものについてお答えしていきたいと思います。
質問1
「5月1日付の角野さんのBLOGで紹介されている TUBE箸とランチョンマットのセットは販売になっていますか(もしくは販売予定はありますか)」 
(たまサン・どらみサン・めめっちサン・ハツ&チャコサン・のぶままサン 他多数の皆様)

TUBE楽屋にしか存在しない未販売品です。今後の販売に関しても未定ですが、多くの方から商品として販売して欲しいという希望が寄せられていることは商品担当スタッフにお伝え致します。今後ツアーグッズかTUBE RIDERSの通信販売グッズとして販売となるよう期待して待ってて下さいね(^-^)

質問2
「5月5日付のマネージャーIさんが撮ってくれたメンバーの靴はどれが誰のものか教えて下さい。」
(よっちサン・信@愛知サン・きよりんサン・ぶんぶんサン 他多数の皆様)

写真左から「前田・前田・春畑・角野」です。「あれ?松本さんの靴は……???」 この時すでにリハーサルで着用中だったので撮影できませんでした。また機会がある時にこういったメンバーの小物も撮影していきたいと思います。

質問3
「このブログを携帯からも見たいのですが可能ですか?」
(みっちサン・Q部@札幌サン・りえっちサン・モンチッチサン他多数の皆様)

携帯専用サイトはございませんが、下記URL、QRコードで閲覧可能な場合がございます(携帯機種によっては閲覧不可能な場合有り)ので一度お試し下さい。(適応機種などに関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい) PCを持っていないお友達にも教えてあげて下さいね!!
【URL: http://gbl.cocolog-nifty.com/tube/20060505

これからもBLOGに関する、意見・感想・質問などたくさんのメールお待ちしています。LIVEに関する感想もたくさん送られていますので、LIVE感想専用フォームを近日中に設置していきたいと思います。
STAFF W

|

初体験。

今日日曜日知合いからの招待でメンバー全員初の歌舞伎を見に行きました。
自分も初めてだったのですが、行く前はみんなで見てもなにも解らないのでは?という不安感で行きましたがやはり体験してみないと解らないものです。恋愛などの話を永延とゆっくり話してるのかとおもったら結構おもしろおかしく見れました!それに衣装や女役の方などすごいきれいでしたし、転換後の変り様もお!っと思わせる所などありました。ただ初めての歌舞伎、途中休憩もありますが全部で4時間半、、なれが必要ですね。
今回メンバーは歌舞伎という事でみんな正装にちかい形で集まりました。普段見られないめずらしい画像ですよ(笑)
マネージャー、I
1609
Dsc00188
Dsc00189

|

2006年5月 7日 (日)

今日もライブ楽しかった!!

今日もライブ楽しかった!!O(≧▽≦)Oさっきまで前ちゃんとマニピュレーターの勝くんと打ち上げしてました???明日は産まれて初めて歌舞伎を見に行って来ます!!春

|

2006年5月 6日 (土)

浜松です。

200656w

今日は、浜松でライブです。ここでのライブは、5年ぶりです。ホールについて、間もなくして、楽屋に鰻重が届きました。メンバーは、うまいを連発していました。今日のライブ、うなぎパワーで、良いライブが出来ますように。。。
マネージャーO

|

春畑風呂上がって寝るとこzzz

今日のライブは盛り上がったなぁ(^○^)みんなのハイテンションに持ち上げられて普段の倍くらい汗をかいた様な気がします。ホールツアーも楽しいっ!!岐阜のみんな どうもありがと〜〜〜〜〜〜!!

|

リョージです

2006561w

明日は浜松でのライブ!栄養つけて寝ます。
浜松のみんな、熱いライブにしようね!

|

2006年5月 5日 (金)

BLOGに関するメール受付中!!

TUBE BLOG(MESSAGE BOARD)にいつもたくさんのアクセスありがとうございます(^o^)
本日よりTUBE BLOGに関しての専用メールを設置いたしました。投稿に関する『感想・質問』BLOGに関する『意見』などTUBE BLOGに関する事なら何でもOKです。下記バナーをクリックしてお送り下さい。皆様からのたくさんのメールお待ちしています。
これからもメンバー・マネージャー・スタッフで頑張って更新していきますので、TUBE LIVE同様お楽しみ下さい
STAFF W
Blog_1 
TUBE BLOGに関する専用メール
BLOG内でのメール紹介も検討していますので、必ずWEBネームをご記入下さい。

|

準備中

200655wこんにちは!ゴールデンウィーク真っ只中、岐阜は天気がいいですよ!
今日は岐阜の長良川国際会議場です。
只今本番に向けて着々と準備中です!

マネージャー I

|

2006年5月 4日 (木)

餃子尽くし!

2006541w_1  2006542w_2 2006543w

宇都宮は餃子の町ということで、駅に着いて餃子屋さんへ直行しました!
焼き餃子とライスのセット。そして水餃子とライスのセットを食べましたが、やはり焼きたて出来立てはウマイ!
そしてさすが餃子の町!楽屋には焼き餃子に、餃子せんべい、餃子スナック、餃子饅頭、餃子パイ、ハローキティ餃子ペン…とこれまた餃子尽くしでした。

今回の長いツアーでは、メンバーにとっては各地のファンの皆さんに会うことはもちろん、せっかく各県を周るので、いろんな名産、名品、名所を求める旅でもあります。
さて次の旅先ではどんなものに巡り合えるか楽しみです!
マネージャーY

|

2006年5月 2日 (火)

前田です!

2006522w  

宇都宮ライブ盛り上がったねぇ!やっぱり餃子パワーかな?俺いらもなんとなくいつもより元気だった気がするよ。只今新幹線で打ち上げ中!

|

本番直前の春畑です

52_3

521

2006521w

今日は宇都宮に来る前に、渚のレコーディンをしてきたよ。
ハワイライブでおなじみのタイマネちゃんにウクレレ弾いてもらいました!
ウクレレの音はすごく和める感じになって良いなぁ。
そして宇都宮に着いたらまっすぐギョーザ屋さんに行ってウマかった!
今日はメンバー全員ギョーザパワーでぶちかましたります!

|

2006年5月 1日 (月)

kakunoです!

200651w_1 

いよいよツアーが始まりました!楽屋にはTUBEハシとランチョンマットが置いてあってなんか学校みたいだったよん(^_^;)

|

今日の発見。。

日曜今日はボーカルレコーディングでした。一休みしてた時にネット翻訳ページの話になり適当な英文を翻訳し、その出来具合に関心していました。その後日本文からの翻訳にて一同大爆笑!
理由は文章の内容のせいですが、男っていつまでたっても子供ですね。どんな文章かは内緒です。。
マネージャー.I

Dsc00140

Dsc00141

|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »