トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

中打ち上げ?

Dsc00139

ツアー初日が終わった次の土曜日、メンバーはレコーディングスタジオに集まってました。
終了後、今後このブログにおなじみの絵になりそうな気がしますが今回はもつ鍋やで食事。
ツアーやレコーディングなどの話もありましたが、相模大野ライブの後もあり中高生時代の話で盛り上がりました!
マネージャー.I

|

気合一発!

2006430w 写真は初日、相模大野の楽屋前の「気合」です。
過去において、怪我人も出たことがある?ほどの、LIVE前の恒例の熱い儀式!
特に初日と言うことで、「今日は誰が気合を…?」と楽屋で相談していたところ、白羽の矢が立ったのが、応援で駆けつけてくれた伊藤さんでした。
厚い友情に応えてくれ、そしてメンバーやスタッフの重圧にも堪え、皆に入れてくれた「気合一発!」でした。
マネージャー Y

|

2006年4月28日 (金)

初日終了!!

ちかれびー。
只今ストレッチ中、、9時25分
まだいるよー。
はら減ったー!
久々のホールツアー楽しかったよ(^0^)/
前田でしたー

Dsc00135

|

始まりまーす!

さーこれからYOUR HOME TOWN始まります!
長いツアーですが元気でやって行けるよう。開始前メンバースタッフ集合写真を撮りました。
みなさんもどこかに立ち寄って下さい!
マネージャー.I

2006428w_1

|

2006年4月27日 (木)

あした本番です!

2006427w ツアーを翌日に控えての楽屋前での一言

「あした本番です!」

さていよいよ明日からTUBEのメンバーにとっても、皆さんにとっても、そして我々にとっても長いツアーが始まります。
行く先々でいろいろな出会いがあると思いますが、そんなツアー先の様子や出来事などはどんどんアップして行きますので、LIVE共々BLOGも楽しみにしてください。
マネージャー Y

|

Are you ready ?

いよいよTUBE LIVE AROUND2006『YOUR HOMETOWN』が明日からスタ−トします。
みなさん準備はOKですか?
思いっきり盛り上がっていきましょう!!
STAFF W

Liverogo

|

2006年4月25日 (火)

誕生日!

41歳になった、前田です!
今回の誕生日はホテルでみんなから祝ってもらいました。
でもホテルって場所だから披露宴会場みたいな所に入ったときに僕は結婚するのかと思いましたよ。
(あれ?相手は誰だ??)
毎年行っているチャリティーオークションも世界中いろんな方から頂きました。
すごいでしょ。。みんなに感謝感謝!
オークションに参加してくれたみんなも本当ありがとう!
しかーし! その後見事に朝まで飲んだくれてました。。。

Photo_3

|

2006年4月24日 (月)

リハーサルスタジオから

本日はリハ−サル最終日。只今、本番さながらのリハーサルを行っています。
初日のグリーンホ−ル相模大野まであと4日・・・・・・
STAFF W
Photo_4

|

激写!!

愛車“トライク”でリハーサルスタジオに入る前田さんを激写!!快晴の中、風を切りながらの運転は気持ち良さそう~(^O^) 
“トライク”はメットを着用しなくても大丈夫との事ですが、前田さんくれぐれも安全運転でお願いします。
いよいよリハーサルも大詰め!みんな一生懸命頑張っています!!
STAFF W
Photo 2

|

2006年4月21日 (金)

作戦会議!!

Photo_5

今日はツアーリハーサルが終わって、前ちゃんの誕生日に何をするか作戦を練ってるとこです。ライブ面白くなりそうだよ!楽しみにしてて下さい!
春、角

|

NEW OPEN !!

Message Board リニューアル致しました。
TUBEメンバ−&スタッフからよりリアルタイムでみなさんにメッセ−ジをお届け致します。
これからもよろしくお願いします(^O^)

|

2006年4月10日 (月)

2006年4月以前のバックナンバー

2006年4月16日より以前のメッセージはこちらでご覧になれます。
MESSAGE FROM TUBE

|

トップページ | 2006年5月 »